本日のタイムセール

2016年6月18日土曜日

AKB48の小嶋陽菜がグループから卒業することが17日、分かった

  

14年の総選挙では「卒業発表しようと思いましたが…しませ~ん」と発言。
昨年は不出馬で卒業をささやかれながら、残留。
イベントがあるたびに卒業発表が持ち上がるも“未遂”に終わり、メンバーからは“卒業するする詐欺”とイジられていたが、ついにXデーが来たようだ。
人を驚かせるためにアイデアをひねり出すエンターテイナーだけに、どんな“卒業宣言”が飛び出すのか。
 卒業後も大好きなファッションの分野で活動するとみられる。
AKBでは今や唯一の昭和生まれ。
黄金期を支えたメンバーがまた1人巣立つ。

人生の楽園 土曜日だけ営業のパン屋さんを始めた

子供の洋服、机や家具、ケーキやパン…。
どんなものでも自分の手で作るのが得意だった主人公は、子育てが一段落すると、「自分の人生でこれをやった」と言えるような何かに挑戦したいという思いを強くし、店を始めることを決意。

古い民家を借り、DIYの腕を生かして全て自分の手で改装。
土曜日だけ営業のパン屋さんを始めた。
金曜日から徹夜でパンを焼くが、開店時には行列ができるほどの人気で、長女も手伝いに来てくれる。

小さなパン工房おさんぽの営業情報
営業日:土曜日のみ
営業時間: 10:30~15:30
電話番号:090-8506-0192
住所:京都昭島市福島町2-16-4

満天☆青空レストラン 呉市上蒲刈島

広島県呉市上蒲刈島で、先人たちの知恵によって生み出された究極の「藻塩」!

  
その名のとおり、海藻から作ったこの塩は海藻の風味とまろやかな味わいが特徴!この藻塩を使えば普段の料理もグレードアップ!

シンプルに味わう藻塩むすび、あっさりといただくきんぴら、さらには藻塩麹で漬け込んだとろっとろの豚の角煮、モチモチの水餃子と極上メニューが止まらない!宮川&友近も大興奮!最後は呉名物「呉冷麺」で乾杯!

   呉冷麺 110g

広島県呉市は海軍の町。
呉で長年親しまれてきた味がついにブレイク!!
あっさりした味わいをベースに、少し辛味を加えたスープと平打ち麺の相性が抜群の逸品です!
広島ならではの冷麺をぜひご賞味ください。

第8回AKB48総選挙SP【小嶋陽菜…今夜卒業発表か?頂点に立つのは誰だ?】

新潟の「HARD OFF ECOスタジアム新潟」で開催される初夏の風物詩、AKB48選抜総選挙の模様を今年もフジテレビが地上波独占生中継する。
昨年のテレビ放送(午後8時55分~9時54分)は、平均視聴率18.8%、瞬間最高視聴率23.4%を記録したAKB48選抜総選挙。

毎年“今度のセンターは誰になるのか?"という話題で日本中の注目が集まっている。
今回は新たに、AKB48、SKE48、NMB48、HKT48、NGT48の中で80名の枠の中に一番多くのメンバーを送り込めた、つまり最多議席数を獲得した「第1党」グループに、ランクインメンバーによる新公演やグループのファン感謝祭、ランクインメンバーLINEスタンプの制作が特典として盛り込まれることが発表された。

一方、お台場フジテレビに設置される中継スタジオは、番組では初となる宮根誠司と三田友梨佳の2人による進行の下。
当日は、新センターが決定するまでの緊張感ある瞬間と、選抜総選挙終了後の舞台裏の、メンバーのリアルな表情をお茶の間にお届け。
速報1位まゆゆが逃げ切る!?指原莉乃が連覇!?それとも・・・。1位から80位まで、どこに誰が入るのか?国民的アイドルグループに審判が下る熱い夜。ぜひお楽しみに!

メレンゲの気持ち【森山良子芸能一家の謎&ぺこ&りゅうちぇる(秘)私生活&渡辺大】

森山良子が息子直太朗の悩み告白…結婚できないのはなぜ?小木が森山家を乗っ取る!?家に友達を呼んで勝手にパーティー!懐かし35年前の映像公開

▽ぺこ&りゅうちぇる衝撃私生活…大喧嘩でりゅうちぇる涙!ビジネスカップル説は本当なのか?
▽芸能一家の渡辺大が父渡辺謙の素顔語る…孫にデレデレ&東出は酒豪で酔い潰される▽欧陽菲菲の姪・天才チェロ奏者がスタジオ登場!その美貌にメロメロ
▽石ちゃんは柴又下町グルメ巡り

中居正広の金曜日のスマイルたちへ 掃除テクを芸能人が実践!

ぶらぶらサタデー・離島へ行こう!流人文化が残る・常春の楽園!八丈島

美しき流刑地跡・八丈島の謎に迫る!流人第一号は豪姫の夫・秀家だった!二人の哀しい恋や流人たちが残した驚きの流人文化を紹介。
ムロ鯵の炊き込みご飯は絶品!

時をかける少女 紺野真琴:仲里依紗

第8回「AKB総選挙」。指原莉乃の連覇なるか

乃木坂46のメンバーが出演することが決定した。
どのメンバーが、どんな形で、どこから出演するのかは発表されておらず、何が起こるかまったく分からない生放送の歴史的瞬間は必見だ。

この生放送では、選抜メンバー1位から16位までのランキングに加え、話題となったメンバーたちの結果を、今年4月にAKB48を卒業したばかりの高橋みなみをはじめとするゲスト陣と共におさらい。今回の総選挙の会場となった新潟とスタジオを中継で結び、リアルタイムでメンバーのリアルな声を届ける。

HKT48のおでかけ! 緊急1時間スペシャル!おでかけ総選挙&爆笑ものまね