本日のタイムセール

2016年5月29日日曜日

ソファでの密着2ショットは「ノンノのオフショット」 本田翼&大政絢

non・no(ノンノ) 2016年 07 月号 表紙:本田翼&大政絢 特集:ノンノモデル20人総出演 45周年記念号

優でモデルの本田翼が5月27日、自身のInstagramで、大の仲良しとして知られる女優・モデルの大政絢との、かわいらしい、そしてとても楽しそうなツーショット写真を公開している。
2人ともソファではしゃいでいるような密着ツーショットは、「先日発売したノンノのオフショット」とのこと。本田は「i love aya」「#あやちゃん#いいにおいする」と、完全にラブラブモードだ。

さわやか自然百景「長野 八千穂高原 初夏」


八ヶ岳の北東に広がる長野県の八千穂高原。
なだらかに広がる斜面には広葉樹や針葉樹などの木々が織りなす多様な森が広がる。
初夏、シラカバの森では赤紫やオレンジのツツジが鮮やかに咲き誇り、白い木立との見事なコントラストを描く。

川べり近くの森ではカモシカやアナグマが姿を見せ、繁殖の時期を迎えた鳥たちは森じゅうにさえずりを響かせる。
初夏ならではの彩りとにぎわいを見せる八千穂高原の森で、多様な命の営みを見つめる

がっちりマンデー!! まだまだ知識ゼロからのスタート!OKです

   マンガ 新人OL、つぶれかけの会社をまかされる

倒産寸前のイタリアンレストレランを託された一人の新人女性社員が、マーケティングを学んで自分が売っているモノの「価値」に気づき、店舗存続のために起死回生のプレゼンを敢行する──。
主人公の「真子」と一緒に、どんな人にも使える「売り方」の知識が身につきます。
ロングセラーの『新人OL、つぶれかけの会社をまかされる』(原題『ドリルを売るには穴を売れ! 』)が、まんがになって再登場!!

『がっちりマンデー!!』の内容は日々変化する経済の動きに合わせて変化します。
大企業の社長から、アイデア豊富な主婦たちから“がっちり”感覚を学び、司会者も自ら実践するバラエティー。
皆さんも、この番組で上手なお金の運用と損をしない“がっちり”感覚を学んでみてはいかがでしょうか?まだまだ知識ゼロからのスタート!OKです。

健康カプセル!ゲンキの時間 ~原因は意外!タイプ別対処法~頭痛解決マニュアル

頭痛に悩む4人の頭痛を引きおこすスイッチから、原因とタイプを分析していきます。 パソコン画面が頭痛スイッチだという男性2人は緊張型頭痛。

なぜ、パソコン画面で頭痛が引き起こされるのでしょうか? 日光が頭痛スイッチだという女性2人と男性1人、中の一人は、陽のあたるところで一日いる子どもの運動会は苦行、それほど辛いそう。
なぜ日光を浴びると頭痛が引き起こされるのでしょうか?その原因と対策法をご紹介します。
また、18年間 片頭痛に悩まされ続けてきた36歳の男性。
心臓の手術を行った結果、その症状はなくなったと言います。
なぜ心臓を手術して片頭痛の症状がおさまったのでしょうか!?

   「食いしばり」をやめれば不調はよくなる!:
しつこい肩こり・腰痛・頭痛の悩みを歯科医が解決できる理由 最近、頭痛やめまい、首や肩のコリ、腰痛など原因がはっきりとしない全身の不調で悩んでいる人が増えています。

原因がはっきりとしない全身の不調は、日本人のほぼ全ての人が日々無意識のうちに行っているあるひとつの習慣が原因となって引き起こされている可能性が高いのです。
それが「食いしばり」です。
本書は、全身の不調と食いしばりについての関係を解き明かし豊富な症例をもとにした有効な治療と自宅でも不快な症状を改善できるセルフケアについて紹介しています。

所さんの目がテン! どんな食品も包むロボット

食品ロボット“驚きの技術”を解明▽その名は「火星人」!?ファミレスの人気メニューに欠かせない“どんな食品も包むロボット”

▽ロボ職人の技術はベテラン寿司職人を越えるのか!?プロvsロボットによる“ふんわりシャリ握り”対決!
▽繊細な技が光る!驚きの“ハモの骨切りロボット”▽プロ料理人vsハモ骨切りロボ!美味いのはどっち!?

   ロボットを見てみよう1

本書は世界中のロボットの現状を見てみたい人のために書かれました。ぜひこんなロボットを作ってみたいと思う若者の出現を願うところです。
本書を読むことで、あなたには下記の様なメリットがあります。

1.最新のロボットの現状がわかる
2.ロボットの開発過程がわかる
3.ロボットの仕組みがわかる
4.ロボットの開発動向がわかる
5.ロボットの応用範囲がわかる

世界一受けたい授業 冷淡なモンスターアイヒマン

○ローレンス・ボウエン 先生
“世紀の裁判”を世界中に放送!冷淡なモンスターの正体とは!?
テレビプロデューサー。

1996年よりイギリス「Feelgood Fiction」のクリエイティブディレクターを務め、2004年には「My Life As A Popat」で英国アカデミー賞(BAFTA)とRTS(Royal Television Society)賞を受賞し、エミー賞にもノミネート。
また、Monte Carlo TV Festivalではその年の優秀国際的プロデューサーにも選ばれた。
歴史的裁判「アイヒマン裁判」の撮影に挑むテレビマンの活躍を描いた映画「アイヒマン・ショー」のプロデュースを手掛け、本作は世界各国から高評を得ている。

  
大ヒット作「ハンナ・アーレント」DVD発売に合わせ、
長らく廃盤となっていた伝説のドキュメンタリー映画がDVD&Blu-rayで発売決定!

ナチスの戦犯アドルフ・アイヒマンの裁判を捉えた350時間にも及ぶテープを、
ハンナ・アーレントの著作「イェルサレムのアイヒマン 悪の陳腐さについての報告」を踏まえて編集した幻の傑作。
ユダヤ人追放のスペシャリストとして頭角を現したある男の、その実像をあぶり出す。