本日のタイムセール

2016年3月5日土曜日

石川恋 ピンクのニットビキニの写真はビキニが小さめ

モデルでグラビアアイドルの石川恋が5日、東京・福家書店新宿サブナード店で、初写真集「LOVE LETTERS」の発売記念イベントを行った。

 昨年のベストセラー小説「学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶應大学に現役合格した話」の表紙を飾ってブレークし、「今まで乗っかってきた感がある。
今回、一冊まるまる石川恋の写真集を出せてうれしい」とニッコリ。
同作について「ピンクのニットビキニの写真はビキニが小さめですが、グラビアっぽくていいと思う。いっぱい詰め込んだので、長く愛される作品になれば」とアピールした。

    石川恋ファースト写真集 LOVE LETTERS

大ヒット書籍『学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶應大学に現役合格した話』(KADOKAWA)の表紙モデルを務め、
昨年2月に出演した『有吉反省会』(日本テレビ系)で金髪ギャルから清楚な黒髪女子に変身して大ブレイク。

今、もっとも注目される美女モデルの石川恋ちゃんのファースト写真集!
ハワイ・マウイ島を舞台に、元気いっぱいのビキニ姿や、大人びたランジェリー姿、そして「今あるすべてを出して、すべてを見せました」という限界ショットにも挑戦!
雑誌グラビアでは見られない姿をふんだんに披露してくれている。

佐藤亜美菜 結婚願望は?今は全然ない

   AKB48 公式生写真 GIVE ME FIVE ! 劇場盤 羊飼いの旅 Ver.

 【佐藤亜美菜】
元AKB48で声優、佐藤亜美菜が4日、パーソナリティーを務めるラジオ日本「この世に小文字はいりません!」の公開収録を東京・池袋のサンシャイン水族館で行った。質問コーナーで「結婚願望は?」と問われ、「いずれはしたいけれど、今は全然ない。ゲッターズ飯田さんから、婚期は42~43歳といわれたのでそれでいい」。恋愛についても「元AKBというだけで退かれる。できそうにない」と嘆いた。8、15日に放送。

宮澤佐江 ミュージカル「王家の紋章」でヒロイン役が決まっている

SNH48兼SKE48の宮澤佐江が4日、名古屋市南区の日本ガイシホールで卒業コンサートを行った。 SKE48 OFFICIAL WEB SITE

SKEメンバーとしては3月31日がラスト公演だが、AKB2期生デビュー10周年記念日の4月1日に東京・秋葉原のAKB48劇場で行われる2期生特別公演に出演する。
兼任したSNH48では日中関係の悪化で本格活動はままならなかったが、2012年の立ち上げ時に教育係として奮闘。卒業公演については検討中という。
 アイドル卒業後は、舞台を中心とする女優に転身。
8月5~27日に東京・帝国劇場で上演されるミュージカル「王家の紋章」でヒロイン役が決まっている。

   Adata A-DATA SNH48 宮澤佐江 スペシャルパッケージ microSDHC 32GB Class4 エーデータ SD変換アダプター付属

新川優愛 フジテレビ系ドラマお義父さんと呼ばせて

モデルで女優、新川優愛が4日、大阪市内でカンテレ・フジテレビ系ドラマ「お義父さんと呼ばせて」の取材会に出席した。
 蓮佛美沙子演じるヒロイン、花澤美蘭の妹・真理乃役。大学に通う傍らモデルとして活動している美少女だが、完璧に見えて実はコンプレックスを抱いているという難しい役どころだ。

    新川優愛 美しすぎる彼女に一目惚れ

 新川は、演技面で悩んだときは「我慢しないで思いっきり泣く」。
その後は、趣味のお笑い観賞で気分転換。最近はお笑いコンビ、オリエンタルラジオの新リズムネタ「PERFECT HUMAN」にはまっているそうで、「元気をもらえます。私にはできないジャンル。単純におもしろい」と笑った。

ハヤブサ(本名:江崎英治)さん 死去

プロレスラーのハヤブサ(本名:江崎英治)さんが、くも膜下出血のため3日午後0時に死去した。47歳だった。

 ハヤブサさんは1991年にFMWで素顔でデビュー。
メキシコ修行中にハヤブサに変身し、95年の大仁田厚の引退試合の相手を務める。
ダイナミックで華麗な空中技を得意とし、同団体のエースとして活躍するが、2001年10月22日の試合中にアクシデントで頚椎を損傷し、一時全身不随となる重症を負った。
しかし、プロレスラーとしての復帰を目指し、懸命にリハビリを続けていた。

    ハヤブサ降臨 そして不死鳥はよみがえる

アナザースカイ1時間スペシャル 山崎直子/第2の故郷・・・宇宙

 1時間スペシャルに宇宙飛行士の山崎直子が登場。
アナザースカイは宇宙!

憧れを胸に留学したメリーランド州立大学を再訪。
当時通ったスミソニアン博物館へ。
さらにスペースシャトルの発射台があるケネディスペースセンターへ。
NASAの施設を特別公開!
宇宙へ行くまでの過酷な訓練&発射直前の心境を語る。
そして夢を叶えて宇宙へ…到達して最初に抱いた想いとは?
宇宙滞在時の貴重な映像と共に宇宙での生活について語る。

    宇宙飛行士になる勉強法 未来の宇宙飛行士に伝えたい94の「学び」のエッセンスを初公開!幼少時代の家庭教育、受験勉強、宇宙飛行士選抜試験、英語の習得法……。
『宇宙兄弟』小山宙哉氏との特別対談も収録。

中国、大失速 日本、大激動 世界情勢から見た、日本経済のゆくえ

中国、大失速 日本、大激動 世界情勢から見た、日本経済のゆくえ

日本国内の報道だけでは、世界情勢の裏側にうごめく列強の思惑や、地政学的な地殻変動を正確に認識できない。イスラム国の跋扈は中東地図を塗り替え、ロシアの介入により、トルコが中東の覇権レースに参入し、ロシアとの対決姿勢を露わにし、第三次世界大戦への危険性が増した。
アジアでは、ロシアの復活と中国の落日のなか、日本経済は激震している。この世界情勢から、日本の行方を大胆予測。

米中激突で中国は敗退する―南シナ海での習近平の誤算

米中激突で中国は敗退する―南シナ海での習近平の誤算

米海軍は戦闘状態への突入を恐れてはいない!
完全に追い詰められた中国の命運は?
石油危機、冷戦の終焉を的確に予見した国際エコノミストと、気鋭の軍事アナリストが大激論!
メディアでは伝えられない南シナ海問題の正しい読み方

◎南シナ海問題はアジアの冷戦の最終局面
◎米海軍は戦闘状態への突入を恐れてはいない
◎中国が開発中の極超音速ミサイルは脅威となるか
◎弱者である中国軍が仕掛ける「非対称戦」とは?
◎戦争回避の世論形成に必死な習近平
◎米中軍事衝突で日本はどう対処すべきか