本日のタイムセール

2016年2月1日月曜日

セイブ・ザ・ワールド 熱帯雨林伐採、捕鯨、原子力など

ジョージ・ハリスンは反原発の立場であったことで知られている。
 1981年に発表された「セイブ・ザ・ワールド」という曲で、ジョージは宇宙開発、熱帯雨林伐採、捕鯨、原子力などの問題をとりあげて歌っている。

 「世界を救わなきゃならない。また誰かが悪用しようとしている。
今見る限りでは、この惑星は略奪されている。ぼくらは酷使してきた。
世界を救わなきゃ」

 「軍事産業家はぼくらに(核物質である)プルトニウムを売りつける。
今じゃ自家製の水爆をママと台所で作れる時代だ。
核エネルギーは何よりもカネがかかる。ガンや死や破壊や欲望のための理知のない馬鹿者たちの答え

オール・シングス・マスト・パス ~ニュー・センチュリー・エディション~
Brainwashed

日本国民に勇気と感動を与えてきた イモトの元気の素 88の言葉

珍獣ハンターの異名を持つお笑い芸人・イモトアヤコ。
彼女はバラエティ番組「世界の果てまでイッテQ!」で世界各地を巡り、体当たりな企画への姿勢で人気を呼んでいる。

イモトの元気の素 88の言葉

日本国民に勇気と感動を与えてきたイモトアヤコが、30歳&芸能生活10周年を記念して“言葉"の本を書きました。
珍獣ハンターで「虎を猫と思え! ?」
数々の登頂での、知られざる泣けるエピソード
なぜ、「草刈さーん!!」と叫ぶのか
「叱られたほうがいい」ワケは?
時には「耳もふさいでしまう」のもアリ
世知辛い世の中を、勇気と笑いをもってわたっていってほしい。
お母さんにもお父さんにも、OLの皆さんにもビジネスマンの皆さんにも、みんなが使える
そんな“元気の素"を、88個(末広がりの8! )集めています。
イッテQ! カレンダー2016 壁掛けタイプ

20th ANNIVERSARY BEST ALBUM 非脱力派宣言 どこでも「PUFFY」

20th ANNIVERSARY BEST ALBUM 非脱力派宣言

2016年でデビュー20周年を迎えるPUFFYの、いつでも、どこでも「PUFFY」であり続けるPUFFYの20thアニバーサリーベリーベリーベストアルバム!
PUFFYのデビュー20周年を記念したベストアルバム。
アルバムタイトルは、「20th ANNIVERSARY BEST ALBUM 非脱力派宣言」。
発売日は4月6日となる。

収録内容に関しては、1996年のデビュー曲「アジアの純真」、国民的大ヒット曲「これが私の生きる道」「サーキットの娘」「渚にまつわるエトセトラ」「愛のしるし」や、最新シングル「パフィピポ山」、未発表楽曲「涙を探して」、そして新録音楽曲(タイトル未定)を含む全34曲。

PUFFY20年のキャリアが凝縮されたベリーベストな作品となる。
このベストアルバムは、通常盤の他に、「PUFFY×BEAMS限定盤」がAとBの2タイプ発売される。
PUFFYのデビュー20周年を記念したグッズを、アパレルブランド「BEAMS」とコラボ制作。
そのコラボグッズがオリジナルパッケージに同梱された限定商品となる。
※初回生産限定盤A&Bはグッズ付の完全生産限定商品
グッズ内容に関しては、後日発表となります。

外見では分からないところに工夫があるアイデアです まちかど情報室

2月1日(月)のまちかど情報室は、外見では分からないところに工夫があるアイデアです。
   ヒミツのクマちゃん シャーベット

みんなが驚く不思議なぬいぐるみ「ヒミツのクマちゃん」新登場!! 「ぬいぐるみとお友達になりたい・・・」そんな子供たちの「夢」を形にしました! いろんな会話が楽しめるクマのぬいぐるみ。
日常のあいさつはもちろん、しつけやお勉強のお手伝いなど、様々なシーンでクマちゃんが活躍します! まるで本当にクマちゃんが話しているかのように動き出して、子供たちもビックリ!あるヒミツの「仕組み」で子供たちの夢を形にします。

ビオンテック Biontech カスタムインソール

電子レンジでたったの3分で作れる、世界にひとつだけのあなた専用インソール。
あなたの足と靴で成形することでオーダーメイドの履き心地が得られます。
Biontechはバイオメカニクス(生体力学)に基づいて設計されたインソールで世界中に特許を申請しています。
関節部への振動を最小限にし、体を支える器官全体をサポートします。
ヨーロッパで設計・生産されていて、これまでのインソールにはない高機能を備えています。
製品は二酸化炭素フリーで、エコテックス規格100に準拠しています。
特にウォーキング、マラソン、スポーツ、ビジネスライフに最適なインソールです。

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない 読んで泣いた安田美沙子

タレントの安田美沙子が漫画『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』を読んで泣いたことをブログで報告している。

『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』は、小学校時代に仲良しグループだった6人が、そのうちの1人の死によって疎遠になってしまうものの、高校生になった主人公の目の前に死んだはずの幼馴染が現れ、6人が再び集まり始めるといった内容の物語。

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 コミック 全3巻完結セット

幼い頃は仲が良かった宿海仁太、本間芽衣子、安城鳴子、松雪集、鶴見知利子、久川鉄道ら6人の幼馴染たちは、かつては互いをあだ名で呼び合い、「超平和バスターズ」という名のグループを結成し、秘密基地に集まって遊ぶ間柄だった。

しかし突然の芽衣子の死をきっかけに、彼らの間には距離が生まれてしまい、それぞれ芽衣子に対する後悔や未練や負い目を抱えつつも、高校進学後の現在では疎遠な関係となっていた。
高校受験に失敗し、引きこもり気味の生活を送っていた仁太。

そんな彼の元にある日、死んだはずの芽衣子が現れ、彼女から「お願いを叶えて欲しい」と頼まれる。
芽衣子の姿は仁太以外の人間には見えず、当初はこれを幻覚であると思おうとする仁太であったが、その存在を無視することはできず、困惑しつつも芽衣子の願いを探っていくことになる。
それをきっかけに、それぞれ別の生活を送っていた6人は再び集まり始める。

劇場版 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。(完全生産限定版)

広瀬すず 17才になった2015年の夏から冬にかけて撮り下ろし

女優、広瀬すずが、3月19日にフォトブック「17才のすずぼん。」を発売。

同作のために撮り下ろした“未公開のお宝ショット”を独占入手した!
 年齢にちなみ、17章で構成された作品で、米マイアミで撮り下ろした水着姿や寝起きのすっぴん姿など50ページ以上にわたる“17歳のすず”を凝縮した写真が満載だ。

広瀬すずPHOTO BOOK 『17才のすずぼん。』

広瀬すず、1998年生まれ。
17才になった2015年の夏から冬にかけて撮り下ろしたフォトブック。
フロリダ・マイアミで過ごした夏休み、制服で過ごす秋、最近夢中になっているおしゃれやメイク、ロングインタビュー……17才の広瀬すずの魅力が、ぎゅっと詰まった17章。

【プロフィール】
広瀬すず(ひろせ・すず)1998年6月19日生まれ、静岡県出身。「ミスセブンティーン2012」を受賞し、『セブンティーン』トップモデルとして大活躍中。ドラマ『学校のカイダン』主演、映画『海街diary』出演と活躍の場を広げ、2016年には初主演映画『ちはやふる』が公開される、10代女優の旗手。

おはようございます! ベッキーです! TOKYO FM

人気バンド、ゲスの極み乙女。のボーカル、川谷絵音と不倫騒動の渦中にいるタレント、ベッキーが31日、パーソナリティーを務めるTOKYO FM「ベッキー♪ GO LUCKY」に出演。この日の放送では騒動について、また今後の出演について触れることは無かった。

 「おはようございます! ベッキーです!」と元気に挨拶したベッキーは、ポジティブに過ごす為の言葉を紹介するコーナーで倍賞美津子の「泣きたい時は1人で泣いて、自分の傷は自分で治す」という名言を紹介。
   

めざましテレビ  モアセブンろ 今年で2回目ゲームの楽しみ方はひとそれぞれ闘会議2016


登録会員数4000万人を超える「ニコニコ動画(通称:ニコ動、ニコニコ)」のすべて(だいたい)を地上に再現するニコニコ最大のイベント。
前回の超会議2015では2日間で、のべ15万1,115人が来場し、インターネット上で視聴した人の数は794万495人に登りました。

開催詳細
名称: ニコニコ超会議2016(にこにこちょうかいぎにせんじゅうろく)
会期: 2016年4月29日(金・祝)〜2016年4月30日(土)
会場: 幕張メッセ国際展示場1〜11ホール、イベントホール
主催: ニコニコ超会議 実行委員会

めざましテレビ イマドキ 新宿高島屋で見つける!個性派チョコレート

ミニチョコ付き!変わり種・個性派のバレンタインは新潟米 新潟県産コシヒカリ 3キロ 風呂敷包み 【高級感のある風呂敷包み】きれいにラッピングした有機低農薬米の新潟産コシヒカリです。
日本を代表するお米、新潟産コシヒカリを生産農家から直接お届け。【純度100%のコシヒカリ】です。

サンクトガーレン 【チョコビール<紅白ラベル>2種4本セット】インペリアルチョコレートスタウト、スイートバニラスタウト

紅ラベル:インペリアルチョコレートスタウト
チョコレート麦芽を含む全ての原料を、通常黒ビールの2.5倍以上使用。
泡まで真っ黒でフルボディの赤ワインに負けない、超濃厚でリッチな口当たり。
ミルクチョコのような甘さはなく、高カカオのビターチョコを思わす芳醇な焙煎香とほろ苦さが特徴。
アルコールは通常の2倍の9%。ワインのように2年間熟成が可能なヴィンテージビールです。
賞味期限2年間/Alc9%

めざましテレビ  めざま診断 高橋大輔のオシャレ度は?

高橋大輔 Anthology(高橋大輔複製サインステッカー付)

日本が誇るトップスケーター髙橋大輔を追いかけた貴重なDVDシリーズ
『高橋大輔』『高橋大輔 Plus』『高橋大輔 D1SK」が遂にブルーレイ化!
新たな映像を加えて3枚組ブルーレイボックスで登場!

[内容解説]
●大人気DVDシリーズ『高橋大輔』『高橋大輔 Plus』『高橋大輔 D1SK』がブルーレイボックスで登場!
●新たに最新インタビュー映像などを加えた永久保存版!
●クリスマスオンアイス2014でサプライズとして行われた、coba生演奏による「eye」フルバージョンと、
プリンスアイスワールド2008福岡公演でのみ披露された幻の演目「OCEAN WAVES」を収録

めざましテレビ ナイスキャッチィ あなたの好きな相撲取りは?

大相撲力士名鑑〈平成28年度〉
大放談! 大相撲打ちあけ話

大相撲ファン待望の「夢の取り組み」NHK大相撲解説でおなじみの毒舌名解説の北の富士さん(第52代横綱)と、
大の相撲愛好家の作家・嵐山光三郎さんによる「ガチンコ本音トーク」。
出るわ出るわ、相撲界の裏話や人気力士の秘話。大相撲観戦が10倍(?)楽しくなるウンチク話も満載!
テレビ座敷観戦のビギナーから、マニア・見巧者まで、ファン必読の決定版。テレビのそばにぜひ1冊!

●「横綱というものはひとつも偉いもんじゃないよ」と双葉山は言った
●あの歴史的物言い、「ぼくは自分の顔をかばっただけ」
●強敵・輪島の廻しはゆるふんだった
●遠藤が偉いのは、真っ向勝負
●照ノ富士にまつわる感動的な話
●相撲好きは「小より大を制す」です
●琴櫻・三重ノ海がいるんだから稀勢の里はあきらめちゃだめ
●押しか四つか。相撲の型は部屋によって個性がある (他)

世界の果てまでイッテQ! ベッキーもイッテQ!

人気バンド、ゲスの極み乙女。のボーカル、川谷絵音と不倫騒動の渦中にいるタレント、ベッキーが31日、日本テレビ系「世界の果てまでイッテQ!」に出演したが、番組冒頭の出演者紹介の際、「※収録は1月26日に行いました」とのテロップが画面左上に表示された。

 不倫騒動の拡大に伴って、ベッキーの所属事務所は、番組出演見合わせをテレビ各局に申し入れており、日本テレビも29日、ベッキーがレギュラーで登場している「世界の果てまでイッテQ!」ほか3番組で出演を見合わせることを発表。
同日以降に行われる3番組の収録に参加しないことも明らかにしていた。