本日のタイムセール

2016年1月17日日曜日

この差って何ですか?プロが作る本気カレーに上地&指原&木村文乃も大興奮SP

大好評企画第2弾!一流シェフが市販のルーで本気カレー!どんな差が?
   ラ・ベットラ・ダ・オチアイ 落合務完全レシピ2006‐2010

和食の名店「日本料理TAKEMOTO」の武本賢太郎氏とイタリアンの名店「ラ・ベットラ・ダ・オチアイ」の成田直己氏が登場!

★和食のプロはタイをすり身に…和食なのにガッツリ、ガッツリなのに優しい…加藤浩次も倒れる衝撃の一皿が完成!
★イタリアンのプロはご飯、じゃなくてリゾット?チョコレートとココアが隠し味…食欲そそる驚きの一皿が完成!

この差って何ですか?プロが作る本気カレーに上地&指原&木村文乃も大興奮SP

大好評企画第2弾!一流シェフが市販のルーで本気カレー!どんな差が?
   ラ・ベットラ・ダ・オチアイ 落合務完全レシピ2006‐2010

和食の名店「日本料理TAKEMOTO」の武本賢太郎氏とイタリアンの名店「ラ・ベットラ・ダ・オチアイ」の成田直己氏が登場!

★和食のプロはタイをすり身に…和食なのにガッツリ、ガッツリなのに優しい…加藤浩次も倒れる衝撃の一皿が完成!
★イタリアンのプロはご飯、じゃなくてリゾット?チョコレートとココアが隠し味…食欲そそる驚きの一皿が完成!

路線バスで寄り道の旅 今回は押上~浅草~北千住~赤羽

   おとなの浅草案内

徳さんと田中律子、堀ちえみの一行は気になったバス停で途中下車&寄り道しまくり…今回は押上~浅草~北千住~赤羽で都内にある縁起のいい開運スポット&絶品グルメを満喫の旅!! 浅草では、人力車に乗り仲見世通りをぶらぶら散策。

そこで見つけた新しい浅草の名物&昔懐かしいグルメに一同大興奮!!浅草寺で堀さんの息子さんの合格祈願&おみくじを…
今年の運勢は?北千住では、出会った人に勧められた紙問屋を目指し、宿場通りへ…
西新井大師では、江戸時代から続く老舗の和菓子屋を発見!徳さんは大好きな和菓子購入に夢中…最終目的地を赤羽八幡神社に決めている一行だが間に合うのか!?

ザ!鉄腕!DASH!! 完成間近のTOKIOのラーメン

★「世界一うまいラーメン作れるか!?」城島茂

完成間近のTOKIOのラーメン。
日本各地から厳選素材を集めて作って来たが、
今回は城島が最高の水を求めて、秋田県の白神山地へ。
世界遺産にも認定された、世界でも珍しい広大なブナの原生林が広がり、
そのブナ林の落ち葉が腐って腐葉土となり、それが自然のろ過装置となって超軟水の水が湧き出ている。
雪深い山をひたすら登り、城島が最高の水を取りに行く!

★「DASH海岸」 城島茂&山口達也

冬のDASH海岸でスタッフが謎の生物に襲われた!?
犯人は、かなり危険!だが“幻”と呼ばれるほどの稀少生物だった!
さらに、東京湾にこの時期ならではの海のギャングと言われる危険生物が。
そいつは冬に旬を迎えて美味しくなるという。
TOKIOも初めてみた巨大伝統漁を捕獲大作戦!
   -遥か-    
TOKIOの2010年第2弾シングル。タイトル曲は日本テレビ系『ザ!鉄腕!DASH!!』の番組内で、DASH海岸のテーマ・ソングとして放送されているナンバー。
TUBEの前田亘輝&春畑道哉コンビが制作した、子供の頃に行った懐かしい海を思い出すような、優しいミディアム・チューンとなっています!

夢の扉+向井理▼「日本を変えるフロントランナー」“寝たきり社長”!?

働く、ということ ―十九歳で社長になった重度障がい者の物語―

著者は生後10 カ月で10 万人に1 人の難病といわれる脊髄性筋萎縮症だと診断された。
この病気は、筋肉を動かす神経に問題があり、徐々に筋肉が委縮し、体が動かなくなってしまうものである。

今、ビジネス界で大きな注目を集める若き起業家がいる。
佐藤仙務、24歳。 2015年、優れた経営者に贈られる「日本ベンチャードアワード」も受賞。 だが、彼の会社には、他にはない大きな特徴が・・。
それは、“重度の障がい者だけの会社”ということ。
佐藤は、「脊髄性筋萎縮症」という10万人に1人と言われる難病のため、動くのは、両手の親指がわずか1センチ。

一日中、寝たきりの状態だ。そんな佐藤が、同じ病気の相棒・松元と会社を立ち上げたのだ。 そして、自らを『寝たきり社長』と名乗り、ビジネス界で攻勢をかけていく。 働きたくても働く機会がない、働けても賃金が低い・・。
こうした障がい者雇用の現状に風穴を開けようと、最新のIT技術を駆使して新たな仕事を作りだしていく佐藤。
そして今、障がい者だからこそできる仕事=『障がいを武器にした前代未聞のビジネス』に乗り出した!

高畑こと美 イチから住~前略、移住しました~ 大分県に高畑淳子の娘、こと美が移住!


大分県豊後高田市に移住することになった、高畑淳子の娘、高畑こと美。

初めての田舎暮らしに期待と不安が入り混じる。
まずは住む家を探すために市役所へ。豊後高田市は移住者へのサービスが充実。
そのせいもあり住みたい街ランキングは常に上位の魅力的な街なのだ。
この日は農村民泊体験を受け付けているというお宅へ、初めて野菜を収穫し、テンションが上がること美。
さらに大分を代表する郷土料理も登場。
絶品料理に舌鼓を打ちながらも、移住の心得をしっかり聞く。そして翌日は家探しへ。
一体どんな生活が待ち受けているのか?さらに、新たな移住者も登場!

相葉マナブ “冬の美味しい食材"で絶品鍋を作ります!

冬ならではの食材がたくさんある“茨城県"へ!“奥久慈ネギ"や“旬の高級魚"を使って「マナブオリジナル鍋」を作ります!魚介と野菜のうまみがしみ込んだ“雑炊"も!

目利き厳選!ボリュームたっぷり! 山賀・下関あんこう鍋セット

水揚げ日本一下関港あんこうのちり鍋セットです。
築地の達人は全商品送料込み価格です。(一部地域は除く)
水揚げ日本一下関港あんこうのちり鍋セットです。ボリュームたっぷりのあんこう鍋を是非ご賞味下さい!

AKB48単独リクエストアワー セットリストベスト100 2016

(16日~18日、3日間5公演)を開催。
2日日昼公演では60位→41位までが発表、披露され、4月8日に卒業を控えた高橋みなみが初登場した。
     
AKB48 リクエストアワーセットリストベスト200 2014 (100~1ver.) スペシャル

昨年末でAKB48としての活動を終え、初日2公演には参加しなかった高橋は、自身の卒業ソング「背中言葉」が51位に入り、同曲をライブ初披露。
メンバーに囲まれて涙ながらに熱唱し、会場は感動に包まれた。
 その余韻も冷めやらぬなか、高橋、小嶋陽菜、峯岸みなみがノースリーブスを結成するきっかけとなった劇場公演曲「純愛のクレッシェンド」が49位にランクイン。
モニターで順位が発表されたものの、高橋みなみの靴が脱げたために登場できず、なかなかイントロが始まらないハプニングが発生した。

サンデースクランブル SMAP・木村拓哉が初めて言及…どうなる?SMAP解散騒動

これは民放テレビ局幹部が人気雑誌「週刊新潮」に語ったもので、かなり信憑性が高い情報となっている。以下が、SMAPメンバー全員の推定年収である。

・SMAPメンバー全員の推定年収
中居正広: 約5億円
木村拓哉: 約3億円
草彅剛(チョナンカン): 約2億円
香取慎吾: 約2億円
稲垣吾郎: 約1億円以下

    We are SMAP! 2010 CONCERT

SMAPが5大ドームにて開催した「We are SMAP!Tour 2010」のライブDVD。「SHAKE」「がんばりましょう」「世界に一つだけの花」「青いイナズマ」「夜空ノムコウ」などのヒット曲に加え、特典にメンバーが撮影したバックステージ映像も収録。3枚組。

スクール革命!【今すぐ使える!お役立ち英会話】

岡本圭人先生&パックン先生が教える「今からでも遅くない!?英会話のススメ」…

「0歳からすると英語が聞き取りやすくなる方法とは!?」「東京五輪までの期間限定!ある人に教わる英会話」など意外な英語を学べるスポットや知らなかった和製英語など、すぐに使える英語情報をご紹介!さらに、「英語で聞く日本の名曲」では、トラブル発生!一体何が!?
人気企画「英単語連想クイズ」では平愛梨が大爆発!内村先生も大爆笑!

パックンのAre You a 国際人?

ハーバード大卒のコメディアンのパックンが、言語や文化の違いを乗り越えた真の「国際人」とは何かを伝授。ジャーナリストの池上彰氏とパックンの対談を収録。

ハリー・ウィンストンの2カラットのダイヤ(推定:1000万円超)

タレントのDAIGOと入籍した北川は、ファンからの祝福に頭を下げて感謝の意。
北川はウエディング衣装を思わせる純白のドレスに、ハリー・ウィンストンの2カラットのダイヤ(推定:1000万円超)を誇らしげに見せてくれた。

 ¥ 2,398,000
(ハリーウィンストン) HARRY WINSTON ソリティア リング 1.22ct

 そんな予算は無いよと言う方には
 ハリーウィンストンなのに
価格: ¥ 926
Rockyu ジュエリー ブランド レディース リング ハリーウィンストン プロポーズ エンゲージリング プラチナ 指輪
「Rockyu」はトレンド×クラッシク、伝統×革新性を融合した商品をお客様に提供、現代ファッションを牽引するブランドです。
様々な色彩を持ちあわせ、洗練されたシンプルデザインが魅力!オシャレの主役になれるアクセサリー商品です!
 

美しすぎる女流雀士、東城りお Rio TIME!

 「ミス・パーフェクト」の異名を持つ美しすぎる女流雀士、東城りおが16日、初DVD「Rio TIME!」の発売イベントを東京・秋葉原の書泉ブックタワーで行った。
  撮影は昨年10月に沖縄で行われ、1メートル68、B82W58H85のスレンダーボディーをビキニなどで披露。

初撮影では「彼氏に話し掛けるセリフが恥ずかしかった」と振り返り、「彼氏はいないのですが、いい人がいれば…」とニッコリ。
今後については「女流雀士として、多くのテレビ番組に出演したい」と抱負を語った。

東城りお/Rio TIME! “ミス・パーフェクト”“和製ジュリエット”のキャッチフレーズを持つのキャッチフレーズを持つ美人プロ雀士・東城りおチャンのイメージ。モデル並みのルックスの彼女の普段は見ることのできない姿をタップリと収録。

クリスタル・ケイ 「Everlasting」を熱唱した

歌手、クリスタル・ケイが16日、東京・TOHOシネマズ六本木ヒルズで行われた公開中の仏ネイチャードキュメンタリー映画「シーズンズ 2万年の地球旅行」(ジャック・ペラン、ジャック・クルーゾ監督)の公開記念舞台あいさつに出席。
日本語版テーマソング「Everlasting」を熱唱した。

Shine Everlasting

   シーズンズ 2万年の地球旅行 ジャック・ペラン&ジャック・クルーゾ監督作品
「オーシャンズ」製作陣による、ネイチャードキュメンタリー

総製作費40億、構想4年、400人もの最高のスタッフと最新の撮影機材、各種テクノロジーを駆使し、『オーシャンズ』のジャック・ペラン&ジャック・クルーゾ監督が描く、全く新しいネイチャードキュメンタリー。日本語吹替版ナレーションは笑福亭鶴瓶・木村文乃がつとめる。

世界一受けたい授業【正月太り解消ランニング法を増田明美先生が伝授!】

1時間目 増田明美【ますだ あけみ】先生
三日坊主にならない!ビギナーでも楽しく続けられる
走らなくていいランニング法

    おしゃべりなランナー―走って転んでまた起きて

私立成田高校在学中、長距離種目で次々に日本記録を樹立する。
1982年にマラソンで日本最高新記録を作り、
1992年に引退するまでの13年間に残した記録は
日本最高記録12回、世界最高記録2回更新。
現在はスポーツジャーナリストとして執筆活動・マラソン中継の解説に携わる他
講演、イベント、TV・ラジオ番組の出演など多方面に活動中。
【著書】『カゼヲキル1助走』『カゼヲキル2激走』『カゼヲキル3疾走』 講談社
『認めて励ます人生案内』 日本評論社

池上彰のニュースそうだったのか!! 3時間スペシャル

初めてを知ると今がわかる!
池上彰が日本の「初めてニュース」をわかりやすく解説する3時間!

日本の初めてのニュースを池上彰が分かりやすく解説!初めてアメリカの大統領が来日したのは、日本に何かをお願いしたかったから!?
日本初めての天気予報は交番に張り出された!?英語も併記されていたというその理由とは…!初めてを知ると今がわかります!

   一気にわかる! 池上彰の世界情勢 2016 自ら中東、アメリカ、アジアなど世界各地を取材してきたジャーナリストの池上彰氏が、国際情勢の今を「世界一分かりやすく」解説。

みるきー 020で初の単独表紙をつとめることがわかった

NMB48の“みるきー”こと渡辺美優紀が、16日発売のファッション誌「LARME」020で初の単独表紙をつとめることがわかった。

渡辺は「初めてのソロ表紙ですごくどきどきしています!」と喜びのコメント。
同誌の中郡暖菜編集長は、記念すべき20号目の表紙に渡辺を起用した理由を「女の子の憧れる女の子、としてのパワーが彼女に備わっていると感じたからです」と語っている。

LARME(ラルム)020 2016年3月号

『milky plesents Happy Valentine♡ ♡』
みるきーの妄想バレンタインデートをご提案! 今年こそ彼の心を手に入れて♡

土曜スペシャル「冬は東北の温泉へ!雪見&混浴ふれあい湯めぐり旅」

雪見の秘湯、絶景露天風呂、老舗旅館の人気湯、歴史の湯治場…日本有数の名湯が揃う、東北の混浴温泉16湯を巡る旅!心温まる触れ合いや、郷土料理、そしてハプニングも!?

冬はほっこり温泉三昧。
行こう!東北の雪見&混浴温泉へ。
雪見の秘湯、絶景露天風呂、老舗旅館の人気湯…など日本有数の名湯が揃う、東北の混浴温泉を堪能する旅。

宮城県『鬼首温泉郷』をスタート地点に、2組に分かれ、2泊3日で計16湯をドライブ巡り!
青荷温泉(青森)、酸ヶ湯温泉(青森)、乳頭温泉(秋田)、泥湯温泉(秋田)、松川温泉(岩手)、鉛温泉(岩手)、大沢温泉(岩手)、赤倉温泉(山形)、瀬見温泉(山形)、湯の瀬温泉(山形)、鳴子温泉(宮城)、中山平温泉(宮城)、作並温泉(宮城)、鎌先温泉(宮城)…など、東北を代表する名湯がズラリ! 混浴ならではの心温まる触れ合いや、絶品の郷土料理、そしてハプニングも!?

  
「天然湯の花 (徳用) F-250(入浴剤)」は、中部山岳国立公園北アルプス山麓に点在する奥飛騨温泉の天然湯の花100%。

一般家庭風呂(約180-200リットル)に大さじ1-2杯を加えよくかき混ぜれば、乳白色のミネラル豊富なにごり湯となり、ご家庭で温泉気分が味わえます。
長期保存しても品質が変わらないのも特長です。標準15-20回分の250g入り。

満天☆青空レストラン/内田篤人が来店!こだわり変わり野菜

千葉県に世界中のおいしい野菜を150種類以上育てる農園があった。
見たことも聞いたこともない品種だが味は絶品!パスタ&つみれ鍋&温野菜サラダ…激ウマレシピに感動!

イタリアバーニャカウダ モンタニーニ

サッカー日本代表の内田篤人が初来店!名人が世界中を旅して見つけてきた珍しい野菜を収穫して、アスリートにぴったりのヘルシー料理を頂く!
不思議な色と形だが、味は最高!この先ブレイクの予感!?イタリア産キャベツの仲間「カーボロネロ」と黒大根を使った極上パスタに、外は緑・中が赤い大根をつかったナマスやナッツ炒め。
野菜たっぷりのつくねが入った肉団子鍋。
ほうれん草の甘みと旨みを最大限に引き出す茹で方もご紹介!

人生の楽園 懐かしき昭和のミニチュア

【懐かしき昭和のミニチュア】 ちゃぶ台の上にはご馳走のすき焼き…。
懐かしい昭和時代の日常を、小さなミニチュアで驚くほどリアルに再現して楽しむ66歳の女性を紹介。

3人の子育てと家事に専念していた主人公は、ふと目にしたドールハウスに感動。
自分も作ってみたい!と思い立った。
そこでホームセンターで杉の板や粘土を購入し、自己流でミニチュア作りを始めた。

主婦業の傍ら作品作りを続け、9年前、夫の定年退職を機に三重県伊賀市に移住。
広々とした家の蔵を展示室にした。
肉の霜降りまで見事に表現した肉屋さんや懐かしい食堂など、ほれぼれする程のリアルさで多くの人を楽しませている。