本日のタイムセール

2016年1月7日木曜日

あのニュースで得する人損する人家事えもん3秒シミ掃除&神の舌を持つ男が牛丼再現

【内容】
●テーマ1 「坂上忍の“あのお役立ちテクって得ワザ!?損ワザ!?”」 
大好評!坂上忍の得ワザ損ワザ。
巷に溢れる一見お得な生活に役立つ情報の数々。しかしいざやってみると、効果が無かったり、
時間やお金がかかってしまったりと「損」する情報という場合もある。そこで日本一疑い深い男が
実際にやってみて本当に得するワザなのか見極めてもらうコーナーです。

★今回の得ワザは冬に食べたいあの料理を簡単に作れる得ワザ!
【紹介予定の得ワザ】
 「牛乳と????があれば、簡単に肉まんの皮ができる」
→肉まんと言えば、コンビニやスーパーで買うものだと思っている人も多いはず。
もし家で作ろうものなら2時間はかかってしまうという。
だが、牛乳と余りがちなある材料を使えば、たった5分ほどで肉まんを手づくりできるという!

★そして、今夜は得ワザを持つ新キャラ芸人が登場!
 「あの有名牛丼店の味はカツオだし+昆布だし+????の3種のだしで再現できる。」
→誰もが1度は食べた事があるはず!あの有名店の味をご家庭で再現できるという
お得なテクニック!!家事えもんに続く新たな料理の才能の持ち主、
神の舌を持つ新キャラ『サイゲン大介』登場!
坂上も唸った その得ワザとは?!
VTR出演:【得ワザ・サイゲン大介】阿諏訪泰義(うしろシティ)

●テーマ2 「得ワザ 成功率アップのコツワザ教えます!」 
さらに、今夜は新春スペシャル!
これまで番組で紹介してきた50をこえる得ワザの中から
「コツ」をつかめば成功率がアップする
「得ワザオブ得ワザ」その名も「コツワザ」をご紹介!
【紹介予定のコツワザ】

■ハンバーガーは糸を使えばカンタン・キレイに半分にできる
■茹でたカニは足の関節を切ったあと振ると一瞬で身がとれる
■カップ入りプリンは持ったまま回転するとキレイに取れる
→以前紹介した得ワザよりも成功率がアップする方法を紹介します。
VTR出演:吉村崇(平成ノブシコブシ)
●テーマ3 「家事えもん〜東尾理子 編〜」

  

“掃除能力検定士”“洗濯ソムリエ”の資格を持つ、
大の家事好き芸人「家事えもん」こと“松橋周太呂”。
お掃除グッズ・料理グッズに詳しく、秘密道具と呼ばれる便利グッズを山ほど所有している…
そんな“家事えもん”が、秘密道具を使った掃除テクニックを紹介!

さらに、掃除と同じくらい料理の腕前もピカイチの松橋が、家にある余った食材と意外な食材を
かけ合わせて簡単に本格料理が作れる 家事えもん流“かけ算レシピ”も披露!
今回は家事えもんと一緒に、コーナー最多出演の川田裕美さんが
プロゴルファー東尾理子さんのご自宅に訪問&出張!
今回はどんな掃除と料理のスゴ技を披露するのか!?

▼普段目につかず、見落としがちな場所やあきらめていた汚れを
年末に落としきれなかった汚れを徹底掃除!家事えもんの得する掃除術
・絨毯についた洗えないシミは???をかけて???で吸い取る!
・曇ってしまったグラスは???をひとつまみかけ???で擦る

▼冷蔵庫の余り物が本格料理に変身!かけ算レシピ!
・かけ算レシピ(1)「おでん」×「???」=和風チヂミ
・かけ算レシピ(2)「???」×「おもち」=もちもち焼きドーナツ

予約殺到!スゴ腕の専門外来SP!6【腰痛20日目奇跡★大腸がん予防秘策★断食】

▼どちらがやせる?…リラックス断食vs滝行断食
▼肩こり瞬時に消すトリガーポイント療法
▼腰痛の原因は腰にはない!?最先端治療

▼腸内フローラ最前線▼乳がん超早期発見法
好評につき≪第6弾≫!今話題の専門外来を、3時間たっぷりと紹介します!!
肩こり外来
ジョン・F・ケネディ元大統領が長年悩んでいた腰痛を劇的に改善した「トリガーポイント」療法で、たくさんの患者の悩みを解決してきた、東京慈恵会医科大学付属病院の北原先生を取材!今すぐできる体操や運動を試しましょう。

   肩・腰・ひざ…どうやっても治らなかった痛みが消える!: 原因解明から最新トリガーポイント治療法のIMSまで

大腸がん
女性のガン死亡数1位…。今すぐ病院にいくほどではないが、便秘などの症状に悩む人は増えている。
ここ5年間くらいで劇的に解明してきた人体の『腸内フローラ』に注目し、腸の中にいる細菌たちの種類や驚くべき役割に関する最新情報をお伝えします。

断食ダイエット
老若男女を問わず流行っていますがどうするのがいいの? 「日本古来の厳しい修行を伴う宿坊」と、女性に人気の「おしゃれでリラックス出来る施設」という、対照的な2つの施設をそれぞれ体験し、その効果を医学的に検証します。
さらに「最新のがん検診」や「睡眠外来」、「腰痛外来」など潜在患者数が多い専門外来を取材し、最新治療や、今まさに体の不調に悩む方々にとっておきの情報をお届けします。

   修行体験&宿坊ぴあ

パワースポットや寺社仏閣めぐりが定番レジャーとなり、お寺の宿泊施設「宿坊」に泊まり、朝のお勤めや写経などを体験するプチ修行がブームに。
本書では、座禅、写経、精進料理、阿字観、瞑想・・・などの修行体験と、その背景にある仏教や神道などの文化、歴史、作法を解説。

スーパーJチャンネル 北陸三県(秘)カニ合戦!!カニ詰め放題&幻逸品

   ズワイガニ姿 天然ボイル 本ずわいがに たっぷり蟹味噌 訳あり 特大サイズ 600gX2枚入 総重量1.2kg

■プレミアムを選ぶという事
プレミアムずわいがに姿は、ホームパーティやご家族や親しいご友人との食事の席をより楽しく素敵な時間にします。
「また食べたいね」「あのズワイガニ美味しかったね」
話題になる美味しい北海道海鮮。
黒帯は提案します。
記憶に残る美味しさ プレミアム ズワイガニ。

■ズワイガニ1枚当たりの重量
各商品名をご参照ください。
良品だけを選別したギフト造りのカニをご用意する事に成功しました。

■美味しさの理由
蟹を茹でる時は一度に数十匹を同時に茹でるように調整して蟹のダシがしっかり浸透するよう茹でます。一定数のカニを1度に茹でる事でカニの旨みを薄める事無く茹でています。
更に美味しいカニ味噌のズワイガニだけを選ぶ事で、販売開始から沢山のお客様に高い評価を頂いているプレミアム ズワイガニ。

news every 電力どこが得 4月からスタートする「電力自由化」

かんたん解説!! 1時間でわかる 電力自由化 入門

2016年4月からスタートする「電力自由化」(電力小売完全自由化)について、図解を交えて分りやすく解説した入門書。日本の電力業界のこれまでの歩み、世界の電力自由化の現状、電力自由化への企業や家庭の対応策、電力自由化後のビジネスチャンスの広がりなどについて、短時間でスムーズに理解できる一冊です。

知っておくとメリット絶大電力・ガス自由化の話

「電力×ガス」の戦略的組み合わせを
専門家が分かりやすく解説。
日本のエネルギー業界が転換期に入った。
2016年には電力、翌17年には都市ガスが自由化される。
この電気・ガスの自由化に伴い、人々が電力会社・ガス会社を自由に選ぶ時代が到来する。
しかし一方で、現時点で自由化について具体的なイメージをもっている人は少ない。

唐田えりか 〜新人女優 初めてのCM撮影に密着! 〜

今年もやります!
 過去に有村架純や本田翼らをどこよりも早く取り上げた“新春注目ガールズ企画”。
サンケイスポーツ記者がブレーク寸前の若手女性タレントを連日、自信をもって紹介します。題して「2016ブレークdeごザル!!」。

CM NOW (シーエム・ナウ) 2015年 11月号

【新作CM現場レポート】
唐田えりか 〜新人女優 初めてのCM撮影に密着! 〜
【アイドルCMパーク】
ももいろクローバーZ、HKT48、松永有紗(リンクSTAR's)、生駒里奈(乃木坂46)、乃木坂46
【見つけた! キラリ☆ガール】
藤井美菜、久松郁実、中川可菜
城とドラゴン、バンダイ クレアボーテ、JOYSOUND
朝日新聞、半熟ショコラ、あんこパイ、東京メトロ…の女の子

篠原涼子主演 アンフェア the end

女優、篠原涼子主演で昨年9月に公開された映画「アンフェア the end」のブルーレイ&DVDが3月2日に発売される。

 2006年にフジテレビ系連続ドラマとしてスタートした人気シリーズの完結編。
警視庁捜査一課で検挙率NO・1を誇る敏腕の女刑事、雪平夏見が連鎖する難事件に挑むサスペンスで、今作で10年に及ぶ謎が解明される。

  
むアンフェア the end Blu-ray スペシャル・エディション

雪平夏見―有能な刑事だった父の死の真相をさぐるため、警視庁捜査一課の刑事になった彼女は、父が警察内部の不正に迫っていたことを知る。
大きな代償を払いながらもその不正を示す機密データを入手した雪平は、父の無念を晴らす機会をうかがっていた。

そのとき、東京地検特捜部の村上克明検事とその父で元検事総長である村上成明の連続殺害事件が発生。
容疑をかけられた津島直紀は、雪平を取調官に指名。津島は警察の“闇"を告発しようとして無実の罪に嵌められたと主張し、警察で信じられるのは雪平だけと話す。
一方、最高検察庁の武部将臣は村上親子が不正な組織に属していた疑いがあると打ち明け、雪平に情報提供を求める。
死んだはずの元恋人・一条道孝も姿を現し、雪平の身に危険が迫っていると警告する。

小澤陽子アナウンサーが入社1年目の女子アナ 競馬番組のMC

フジテレビ系「みんなのKEIBA」がリニューアルされ、同局の小澤陽子アナウンサーが入社1年目の女子アナとしては初めて競馬番組のMCを務めることが6日、分かった。慶大時代にミス慶応に輝いた美貌の小澤アナは、「情報を正確に、魅力を楽しくお伝えできるよう頑張ります」と気合十分。
佐野瑞樹アナとタッグを組み、大先輩の胸を借りて大役に挑む。

FUJI TELEVISION ANNOUNCERS CALENDAR 2016 Produced by Numero TOKYO

フジテレビ女性アナウンサーとインターナショナルモード誌『Numero TOKYO』による2016年版カレンダー。
フジテレビの人気女性アナウンサー18人が『Numero TOKYO』の完全プロデュースにより華麗にドレスアップ!
普段とは異なるメイクと衣装に包まれ、これまで見せたことのない新たな魅力を披露しています。

白熱ライブ ビビット 電力自由化 詳しく解説します!

電力自由化、今年発から電力を選べることでどんな得があるの?詳しく解説します!

かんたん解説!! 1時間でわかる 電力自由化 入門

2016年4月からスタートする「電力自由化」(電力小売完全自由化)について、図解を交えて分りやすく解説した入門書。
日本の電力業界のこれまでの歩み、世界の電力自由化の現状、電力自由化への企業や家庭の対応策、電力自由化後のビジネスチャンスの広がりなどについて、短時間でスムーズに理解できる一冊です。

羽鳥慎一モーニングショー 若い女性に広がる深刻「貧困」

女性と子どもの貧困~社会から孤立した人たちを追った~

なぜ普通の主婦がヤミ金にまで手を出してしまうのか
なぜ普通の学生が奨学金を返せず借金地獄に陥るのか
誰でも「転落」する時代――。
離婚、がん、奨学金、介護、失業、DV……。
些細なことで、一気に人生が変わった人たち。

NHK「女性の貧困」取材班 四年制大学を卒業したけれど──愛さん・24歳<女性たちの貧困 “新たな連鎖”の衝撃> - 幻冬舎plus

女性たちの貧困 “新たな連鎖"の衝撃

大反響を呼んだ「クローズアップ現代」「NHKスペシャル」、待望の書籍化
やがて母となる若い女性が不幸な社会に、未来はない
放送後に番組サイトのページビューが通常の約75倍となる大反響を呼んだ、
NHKクローズアップ現代『あしたが見えない~深刻化する若年女性の貧困~』(2014年1月放送)、
続編のNHKスペシャル『調査報告 女性たちの貧困~“新たな連鎖"の衝撃~』(2014年4月放送)の書籍化。

スッキリ!! 家事えもん掃除テク

すごい家事 - 人生の「掃除の時間」をグッと縮める

日本テレビ系列「あのニュースで得する人損する人」で話題!
数々の家事の悩みを解決してきた“家事えもん"の「掃除」「洗濯」「料理」のノウハウが1冊に!
がんばらないのに家事の効率が劇的に上がるスゴ技テクニックと秘密道具が満載!
「掃除好き」というと、毎日こまめに掃除ができる人を想像しませんか?

僕はまったくそのタイプではありません!
毎日がんばることは、とても大変なことだと思います。
一人暮らしの僕が大変なのに、主婦の皆さんにとっては、僕以上に大変なはず。
だからこそ、自分に代わってがんばってくれる「家事アイテム」頼って、
自分は楽をしていきましょう!

あさチャン! 葉山の日曜朝市人気

葉山町ホームページ | 朝市

JAよこすか葉山 葉山支店 野菜部産直市
 「はやま漬」などの漬物やこんにゃく、マーマレード、ルバーブジャムなど加工品や生花もおすすめ。■が会場です。
 
 ハヤマ・マーケット日曜朝市
 JA・漁協・商工会が共催する朝市。ここに来れば、葉山の特産品がすべてそろいます。 ■が会場です。
 
 湘南国際村朝市
 野菜や花々をお届けします!■が会場です

グッド!モーニング ベッキーが緊急会見…紅白歌手と不倫報道で


Photo
スポニチアネックス

ロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル、川谷絵音(えのん、27)との不倫交際が明らかになったタレントのベッキー(31)が6日夜、都内で緊急会見した。 ベッキーは所属事務所の一室で、深々と頭を下げ...-スポニチアネックス-5分前

ZIP! なぜ今?北朝鮮が“水爆実験”3つの謎

水爆実験のリアルタイム検索結果

-Yahoo!検索(リアルタイム)
お隣の国が水爆実験したというのに、タレント(ベッキー)が涙の不倫謝罪会見するなんて日本は平和だなぁ。 pic.twitter.com/A19DysAfHo

モアセブン めざまし商事の3人~長野・立本・山崎~が演じます!働く女性の本音が満載!“女子会川柳"

デルフィーノ 2016年手帳 女子会川柳 【2015年12月始まり】

女子の本音が炸裂! オフィスなどでのリアルで赤裸々なOLの生活を川柳にし、テレビや新聞で取り上げられ話題となった「女子会川柳」。
そのクスリと笑えて共感もできる『女子会川柳』が2016年の手帳になりました。
見開き1週間レフトウィークリータイプのカレンダーページは、一日のスペースが大きくメモ欄も充実。
予定の他にメモや日記もたくさん書き込めちゃう♪毎ページに掲載されている川柳に共感、笑い、焦りも?感じられること間違いなし!

女子会川柳3: 壁ドンに 憧れ今は オフィスのドン

「特技なら 書道二段に 腹三段」
「玉の輿 よりも今では 麺のコシ」
「自分への 褒美で埋まる 4畳半」

――サラリーマン川柳全盛の1997年、女性たちもストレス発散を、と始まった「シティOL川柳大賞」も今年で第19回。これまでの応募総数も、8万句を超えました。
「腰かけ」「寿退社」の時代がとうに終わり、OL読者の平均年齢も10歳以上アップ! 婚活より終活(?)、デートより飲み会にまい進する、自虐的かつ攻撃的なリアルな日常を詰め込んだ一冊です。

めざましテレビ イマドキ 体にきく!ヘルシーメニュー

  ヘルシーキユーピー 玄米雑炊

栄養豊富な玄米を、お湯を注ぐだけで食べられるように加工した雑炊のセットです。
毎日食べても飽きのこない、和洋中のセットになった味わい豊かな6種類のメニューをご用意しました。
食物繊維3g、カルシウム200mg、鉄分4mg、7種のビタミン。

健康大陸 チアシード

チアシードにはたんぱく質、アミノ酸、必須脂肪酸、オメガ3、食物繊維、ビタミン、ミネラルなどが豊富に含まれ、大変注目されております。
以前は、チアシードの特徴である膨張することを利用したダイエットサポートなどに利用されていましたが、最近ではオメガ3成分などにより健康維持での注目を集めております。

ファイン ファインスーパーフード アサイ―&マキベリー

開封後はチャックをしっかりと閉め、涼しい所に保存し、なるべくお早めにお召し上がりください。体質に合わないと思われる場合は、お召し上がりの量を減らすか、または止めてください。
本品は、製造ロットにより色や味に違いが生じる場合がありますが、品質上、問題はありません。
  オーサワジャパン ヘルシーラーメン
胡麻と味噌の風味とコクがたっぷりの玄米ラーメンです。ノンフライ麺。国内産小麦使用。無かんすい。砂糖・動物性原料不使用。

めざましテレビ ど~YOU KNOW? 2016年バンド戦国時代 去年活躍したバンドの野望編

おいしい葡萄の旅ライブ -at DOME&日本武道館-

たわわに実ったその一粒一粒を共に味わう"おいしい葡萄の旅"、ここに完結!
通算15枚目のオリジナルアルバム『葡萄』を引っ提げて、愛媛武道館から日本武道館まで、全国11ヶ所23公演・50万人を動員した大規模な全国ツアー「サザンオールスターズ
LIVE TOUR 2015 おいしい葡萄の旅」を完全凝縮パッケージ! サザンからの年始に届くお年玉!

福の音(完全初回生産限定盤)(3CD+Blu-ray+スペシャルタオル+特製三方背ケース仕様)
今年2015年 3月にデビュー25周年を迎えた福山雅治。精力的な活動を行った今年を締め括るに相応しい、25周年記念ベストアルバムの発売が決定!
デビュー25周年記念ベストアルバムとなる「福の音」(読み:ふくのおと)は、CD 3枚組 46曲収録!
「We Love SEIKO」-35thAnniversary松田聖子究極オールタイムベスト50Songs-

「赤いスイートピー」「渚のバルコニー」「青い珊瑚礁」などの代表曲から大ヒット曲「あなたに逢いたくて ~Missing You~」、竹内まりやプロデュースシングル「特別な恋人」などまで含む、全50曲収録、3枚組。

Premium Ivory -The Best Songs Of All Time-

今井美樹デビュー30周年目のアニバーサリーイヤーに、彼女のシンガーとしての足跡を辿る全レーベルの垣根を越えたオールタイム・ベストアルバムをリリース。
数々の大ヒット曲はもちろん最新作「Colour」からも選曲、これまでとこれからの代表曲を選りすぐったCD2枚組で全31曲を収録。

WHAT YOU WANT

今年デビュー11年を迎えているJUJUは12月9日に6作目となるオリジナルアルバムをリリースする。
 昨年大ヒットした「ラストシーン」をはじめ、夏の揺れるオンナゴコロをおしゃれに彩るサマーチューン「PLAYBACK」などを収録したベスト級アルバムとなっている。