本日のタイムセール

2016年1月3日日曜日

男子ごはん新春SP 素顔の魅力満載!岡村隆史&上野樹里&東出昌大の特製料理!

おふくろの味、東出家特製餃子&上野樹里のおつまみ

▽うなぎをカッターでさばく!東出が腕を振るう!
ビリビリゲームで普段見られない素顔が!岡村も番組史上最高の料理!?
国分太一と栗原心平の同世代の男2人が日曜のお昼にお届けする料理番組の新春スペシャル!ほのぼのとした雰囲気の中、仲良くおしゃべりしながら、様々なレシピを紹介します。
料理の合間には、クイズやゲームで大盛り上がり!普段見ることのできない、人気者たちの素顔の魅力も満載です!

  ★国分太一と料理家・栗原心平が、テレビ東京で毎週日曜日にお送りしている「男子ごはん」、DVD&Blu-rayが遂に登場。

2012年8月~2014年12月に放送されたレシピの中から、 カレー&餃子・チャーハン 編、 麺&丼 編、おつまみ 編、定食 編とメニュー別に各7回分ずつ、厳選して収録。
初心者から上級者まで、誰でも楽しく作れるレシピが満載。
DVD BOX、Blu-ray BOX、DVDバラ巻全4巻の6タイトル同時発売!

  バグアソルト(BUG-A-SALT) 塩でハエを撃退するショットガン

Youtubeで大反響!あのソルトガンが遂に登場!!
ハエを秒殺する調味料を使った安心グッズ。
塩を使って虫を撃退する殺虫銃。

発射すると散弾銃的に塩が飛び出してきてハエや蚊を秒殺する。
食事中でも安心して使えるのが魅力。

「BUG-A-SALT(バグ・ア・ソルト)」は対害虫(ハエ・カ 等の小虫)駆除銃です。

のっちこと大本彩乃 あくまで友達の一人と聞いています

   Perfume Anniversary 10days 2015 PPPPPPPPPP

女性3人組テクノポップユニット、Perfumeののっちこと大本彩乃とお笑いタレント、マンボウやしろが交際していると一部で報じられたことについて、双方の所属事務所は2日、友人関係を強調した。

 のっちの所属事務所は「プライベートなことは本人に任せていますが、友人の一人と聞いています」、やしろの事務所も「あくまで友達の一人と聞いています」としている。関係者によると、約3年前から食事に行く友人関係という。

川栄李奈 年明けからお騒がせしてすいません

~川栄さんのことが好きでした~

交際中と一部で報じられた元AKB48の女優、川栄李奈と俳優、浅香航大が2日、東京都内で行われた出演舞台「AZUMI 幕末編」のイベントに出席し、交際をほぼ認めた。
 冒頭で浅香は「年明けからお騒がせしてすいません」とあいさつ。

イベント後、他の出演者と一緒に取材に応じた川栄は「稽古後もみんなでご飯に行っていたくらい仲良し」と話し、浅香も「女優としても女性としても尊敬できる。(舞台の)仲間としてみんなで仲良くさせてもらっています」と否定しなかった。

グラビアアイドル、木口亜矢 旦那さんは堤裕貴内野手

昨年7月にオリックスの堤裕貴内野手と結婚したグラビアアイドル、木口亜矢が3日、自身のブログを更新し、結婚式を挙げたことを明かした。

福岡で式を挙げた理由に「1番は旦那さんと私の家族が喜んでくれる式にしたくて、旦那さんは普段、佐賀時代の友人や恩師に会えなくて、オフシーズンの時しか会えないので、結婚式はここぞとばかりに楽しんでほしくて…旦那さん側の友人が来やすい場所がよくて福岡にしました」と説明した。

     木口亜矢(30)

午後の日差しがオフィスにも降り注ぐ・・夏の想い出の欠片が少しずつ少しずつ霞んでゆく。夢のビーチとリアルのオフィスの狭間。
AmazonKindleストア限定版<69ページ>

4人組ガールズバンド・LoVendoЯ シングルがリリース決定!

イツワリ/宝物(初回生産限定盤)

元モーニング娘。田中れいなとオーディションで合格したメンバーで結成されたツインヴォーカル&ツインギターのガールズバンド『LoVendoЯ(ラベンダー)』のセカンド・シングルがリリース決定!両A面シングルの2曲ともVo.田中れいなが作詞を手掛けた作品。

いいんじゃない?/普通の私 ガンバレ!

田中れいな率いる4人組ガールズバンド・LoVendoЯが、新年カウントダウンライブ 『LoVendoЯ COUNT DOWN LIVE 2015~TogetheЯ!~』を、12月31日深夜から東京・表参道 GROUNDで開催! 2016年を迎え、メンバーそれぞれが意気込みを語った。

NMB48 次世代センターとして注目されている渋谷凪咲

AKB48グループの次世代センターとして注目されている渋谷凪咲も今年は大きく飛躍した。

2013年に48グループの次世代メンバーで結成されたユニット・てんとうむchu!の一員に選ばれ、さらにAKB48と兼任となり、知名度もアップした。

世界最大級のアイドルイベント「東京アイドルフェスティバル2016」

TOKYO IDOL FESTIVAL

8月に2日間にわたって品川ステラボールをメインに合計8会場にて開催された「TOKYO IDOL FESTIVAL 2010」の模様を収録。YGA、アイドリング!!!、ももいろクローバーなどさまざまなジャンルのアイドル45グループが参加。

 TOKYO IDOL FESTIVAL 2016

世界最大級のアイドルイベント「東京アイドルフェスティバル2016」(以下、TIF2016)を2016年8月5日(金)~7日(日)の3日間、お台場・青海周辺エリアで開催されることが発表された。

YOUは何しに日本へ?傑作選

「YOUは何しに大賞・密着部門第1位」に輝いた「伝説のノープラン自転車旅」のドイツ人マーティンさん超完全版ブチ抜きスペシャル!青森から日本海側を自転車で日本縦断するために来日したドイツ人マーティンさん。

青森で自転車を購入し、まずは竜飛岬を目指し出発!その日の宿泊はテント。
日本海へ沈む夕日をスタッフと一緒に眺め、密着終了。
その後、日本縦断の旅を終え、東京へ戻ってきたマーティンさんに再び密着!改修工事が終わった「東京駅」を見るために自転車で向かうことに。
あれから彼は自国ドイツでどのような生活をしているのか?伝説のYOUを訪ね、海外ロケを敢行!!過去の空港インタビューしたYOUを部門ごとにNo.1を決定!

YOUは何しに大賞
過去に空港でインタビューしたYOUをイケメン・美女・パフォーマンスなどの部門ごとにナンバー1を決定します!
イベントYOU
毎年岡山県で開催される西大寺裸祭り。ふんどし姿の男達がその年の福男を目指して、宝木の争奪戦が繰り広げられる。毎年、参加しているアメリカ人YOUの争奪戦に密着します。

【Winter Sale】新年・福袋セール
【Winter Sale】冬のお買い得セール

お正月は笑って過ごそう!過去の名作企画を一挙公開!!

(1)『ロンハー水泳』男女28名がガチンコ水泳バトル!競泳、水上相撲、騎馬戦など数々の種目にメンバーたちが挑む!淳のヘンテコ泳ぎも!

(2)『密着3ヵ月、狩野英孝に監督・脚本・主演ドッキリ!!』狩野英孝に映画監督ドッキリを敢行!有名俳優、プロデューサー、助監督、カメラマンらプロの面々が狩野をサポートし、約3ヵ月かけて本物同様の映画撮影が行われた!そして迎えた完成披露試写会で狩野を待っていたのは・・・!?

(3)『パンサー尾形 密着32日間ミュージカルドッキリSP』パンサー尾形がミュージカルで大奮闘!ミュージカルは素人ながら、何事にも全力投球で取り組む尾形は、稽古に一生懸命励み徐々に上達していく。
そして本番当日。尾形に想定外のハプニングが続出!
(4)『動けるおデブ女王決定戦』No.1動けるおデブは誰か検証!跳ねる、転がる、ひっくり返る・・・予想を裏切らないおデブならではのハプニングの数々に有吉も大爆笑!

【Winter Sale】新年・福袋セール
【Winter Sale】冬のお買い得セール

健康カプセル!ゲンキの時間 ぶらり歩いて健康に!お正月SP

二大健康県!愛知&静岡編
▼“一年の始まりは健康から”ということで、今回は、愛知と静岡、2つの県の観光名物を楽しみながら、日常生活で役立つ健康の秘訣を探る。
実は両県、男女ともに都道府県別の健康寿命ランキングTOP3に入っている健康大国。
それぞれの県が誇る 観光名物をゲンキリサーチャーが紹介しながら、その健康効果を医師が解説、家庭でもできる健康法を紹介していく。
それぞれの県からどんな健康の秘訣を学べるのか?

愛知県 愛知県健康福祉部保健医療局健康対策課
▼モーニング文化 喫茶店でご近所さんたちが集まり、コーヒー一杯の料金で食べられるボリューム満点の朝食を。
▼八丁味噌 どんな料理にも使われる、そう言われるぐらいの名物調味料。
戦国三英傑を天下人に押し上げた原動力とされている。健康パワーの秘訣は、原材料と醸造期間。
▼うなぎ 夏の食材というイメージだが、実は冬に食べると健康効果がアップする。

静岡県 静岡県/健康増進課トップページ
▼温泉 伊豆市の天城温泉郷で行われている独特な入浴法。底の深い湯船でぬるま湯に入りながらリラクゼーション体操を行う。
▼わさび 伊豆市の名物であるわさびを使った珍しい料理やスイーツをいただきながら、血流促進というわさびの健康効果を検証。
▼超健康長寿の川根本町 健康長寿な静岡県の中でも、特に高齢者が元気で注目されている町。 住民のライフスタイルから長寿の秘訣を探る。

人生の楽園 傑作集 イチジク栽培など農業 築100年の古民家

瀬戸内の島で農業と伝統織物を楽しむ夫婦、ヤギのいるカフェを営みながら高原暮らしを楽しむ夫婦…。
大好きな土地に移住し、自然の中でゆったりと暮らす二組の夫婦を紹介。

夫婦が織りなす島暮らし テレビ朝日|人生の楽園

景気の悪化で、父から継いだ鉄工所を閉鎖せざるを得なくなった主人公は、妻と両親の4人で大阪から周防大島に移住。イチジク栽培など農業を始めた。
妻は伝統織物の教室を開いている。

ヤギと古民家 癒やしのカフェ テレビ朝日|人生の楽園

カフェの店を開くという妻の夢と、田舎で暮らすという夫の夢。
夫婦は山梨県北杜市の高原で、築100年の古民家と出会い夢を実現。
ヤギ4匹と一緒にゆったりとした暮らしを楽しんでいる。

【Winter Sale】新年・福袋セール
【Winter Sale】冬のお買い得セール

NHKスペシャル 遷宮 第2回 出雲大社 ~オオクニヌシの謎~


NHKスペシャル 遷宮 第2回 出雲大社 ~オオクニヌシの謎~

2013年、ともに遷宮を迎えた伊勢神宮と出雲大社を舞台に、古代日本の謎に迫る2回シリーズ。
第2回は「出雲大社」。
遷宮の中から、出雲の国のもつ強大な実像が見えてきた。

出雲の神・オオクニヌシは大和王朝も恐れる強大な霊威を持ち、祭る社は全国に数あまた。
そのオオクニヌシが自らの豊かな国をアマテラスに譲り、代わりに巨大な社を建てさせたと神話は伝える。
日本誕生の知られざる物語に、最新の研究で迫る。

美女と鉄男のドリームトレイン〜絶景・絶品・湯けむり東北ローカル線の旅〜


鉄道大好き・村井美樹、山形出身・橋本マナミの美女二人が、東北のローカル線の旅をします。

途中下車して、沿線のグルメや温泉を堪能し、地元の方々とも触れ合い、路線の魅力をご紹介します。
鉄道オタクの中川家・礼二がナビゲーター役で、美女二人旅に突っ込みを入れます!

水森かおり 「大和路の恋」を熱唱

水森かおり20周年記念メモリアルコンサート~歌謡紀行~2015.9.25

歌手、水森かおりが2日、東京・山野楽器銀座本店で行われた毎年恒例の新春公演に出演した。
 昨年末のNHK紅白歌合戦では電動仕掛けの火の鳥に乗り、「大和路の恋」を熱唱。
上空からの眺めについて、「審査員でフィギュアスケートの羽生さんが一番最後まで手を振ってくれました」と感謝した。

水森かおり20周年記念~オリジナルベストセレクション~

“ご当地ソングの女王”水森かおりのオリジナル・セレクション・アルバム。ご当地歌が中心の『歌謡紀行シリーズ』とは内容も異なり、過去のヒット作品はもちろん、カップリング曲や、アルバム収録曲他、デビュー当時から作品提供をしてくれている作詞・作曲家や、ジャンルを超えた作家陣による楽曲等、20周年メモリアルイヤーを締めくくる集大成アルバム。

新メンバー募集 モーニング娘’16 13期生新メンバーオーディションの開催を発表

女性アイドル集団、ハロー!プロジェクトのメンバーが総出演する新春恒例のコンサートツアーが2日、東京・中野サンプラザで開幕した。

  
今年は同会場を皮切りに全国7会場を回り、延べ4万人を動員する。

ライブでは、Juice=Juice、カントリー・ガールズ、こぶしファクトリーが新曲を初披露。
懐かしのハロプロ楽曲のパフォーマンスなども組み込まれ、総勢7組52人のハロプロメンバーとハロプロ研修生が、ステージを華やかに盛り上げた。

募集期間は、特別サイトが開設される7日午前0時から2月14日まで。加入時期や人数は未定。