本日のタイムセール

2015年8月22日土曜日

東京PRウーマン モデルで女優、山本美月 初主演映画

モデルで女優、山本美月(24)の初主演映画「東京PRウーマン」が、22日に公開される。
PR会社のOL役で、女優デビューから4年がたち経験を重ねてきた美月は「現場の空気が読めるようになりました(笑)」と“PR”。

順風満帆な芸能活動に見えるが、過去には不遇な時代も。不屈の精神で逆境を乗り越えてきた“努力家”の素顔がのぞいた。
   

ガッタン ガッタン それでもゴー 女優、谷村美月の主演ドラマ

女優、谷村美月(25)が21日、NHK・BSプレミアムの主演ドラマ「ガッタン ガッタン それでもゴー」のロケを岐阜・飛騨市内で行った。

谷村美月 写真集 『 FAKE 』

 家族の絆の再生を描く物語。母の死を境に東京から故郷の奥飛騨に戻った女性を演じる谷村は、岐阜県初訪問。
撮影現場で会見し、山々に囲まれた風光明媚(めいび)な景色を前に「これだけ豊かな自然に囲まれたことがありません。
貴重な体験でした」と笑顔をみせた。W主演の俳優、町田啓太(25)も出席した。

℃-uteのリーダー、矢島舞美 写真集知らないリーダーがいるね

アイドルグループ、℃-uteのリーダー、矢島舞美(23)が21日、写真集「Nobody knows23」の発売記念握手会を東京都内で行った。沖縄で撮影し、「大人っぽいポーズや衣装にも挑戦しました」とPR。

矢島舞美 写真集 『 Nobody knows 23 』

グループのメンバーに写真集を見せたといい、「『知らないリーダーがいるね』といってくれた。タイトル通り(誰も知らない)で思わずガッツポーズしました」。

ハロー!プロジェクトのリーダーを務める℃-ute矢島舞美の、およそ1年半ぶりとなる写真集が発売。
美しさにさらに磨きがかかり、大人の女性へと成長した彼女。
今作は、清水の泉で雨に打たれ、ライブハウスや港ではその美貌を余すことなく表現。
夜の駐車場で悲しみに暮れる……
などドラマチックなシーンも盛り込んで、誰も知らない、新しい彼女の姿を写し出した唯一無二の作品に仕上がりました。

難民の待遇への抗議 Schweigeminute 1分間の沈黙 

欧州各国における難民の待遇への抗議としてオーストリア人アーティストが発表した「1分間の沈黙」を収録した「楽曲」が20日、発売前にもかかわらず、アップル(Apple)の「iTunes(アイチューンズ)」同国版チャート1位に躍り出た。

難民危機、1か月で10万人超が欧州入り
 ビジュアルアーティストのラウル・ハスペル(Raoul Haspel)氏が制作した「Schweigeminute(1分間の沈黙)」は、文字どおり60秒間の沈黙で構成されている。オーストリアやドイツでは、既に複数のラジオ局で「全曲」または一部が放送されている。

Schweigeminute (Traiskirchen)

パズル&ドラゴンズ 高スコアを出すことができる裏技が見つかった

「パズル&ドラゴンズ」で、本来意図していない操作により高スコアが記録される、いわゆる「裏技」が発覚したため、運営は緊急メンテナンスを行い、一部ユーザーのスコアをリセットしました。

パズル&ドラゴンズ スーパーマリオブラザーズ エディション

【「ドロップを入れ替える」スキルを持ったモンスターの一例】
 裏技が見つかったのは、本日(8月21日)より新しく実装された「ランキングダンジョン」。
クリア時の残りタイムやコンボ数などに応じてスコアが算出され、順位に応じて豪華報酬がもらえるというダンジョンだったのですが、今回発覚した裏技を使うと、通常ではあり得ないような高スコアを出すことができるとユーザーの間では問題視されていました。

金曜ロードSHOW!「おもひでぽろぽろ」3週連続 夏はジブリ第二弾

☆★∵━━━━━━━
金曜ロードSHOW!「おもひでぽろぽろ」3週連続 夏はジブリ第二弾
━━━━━━━━━━
★☆★宣伝・PR大使スタンリーのオススメ!★☆★
……………………♪やーーさーしさをー、押し流ーーす、あーーい、それは川ーーー。……魂をー切りーーーさくぅーー、あーーい、それはーーナイフー、……………とーめーどーないーー♪ハッ!Σ(*゚ロ゚)
『おもひでぽろぽろ』のエンディングで流れる曲が感動的すぎて、思わず歌っちゃいましたーーーーーーヾ(≧ω≦)ノ
……………………し、失礼しましたっ! 僕は、しがない映画好きの黒うさぎなのに⌒( ・×・)⌒ステージに立っている場合じゃないです!ぴょんぴょん、ぴょんぴょんぴょん⌒(・ω・)⌒
………………と、いうことで今夜は「3週連続 夏はジブリ」の第2弾!巨匠・高畑勲監督による『おもひでぽろぽろ』をお届けします☆

ラストシーンがあまりに感動的なことでも有名なこの作品は、27歳の女性タエ子が、小学5年生の自分と共に旅に出て自分を探す物語です!
人生に少し迷っている人、学校や仕事が思うように進まず苦しんでいる人、これからどう生きていけばいいか考えあぐねている人……………そんなあなたにそっと寄り添う感動の物語です(p´∀`q)


僕、スタンリー的なオススメは、何といっても感動のラストシーン(;_;)
そして、5年生のタエ子と同級生とのキュンキュンするかわいいやり取りです!
小学生の時、誰でも同級生で気になる人がいて、ドキドキしたことってありますよね?(((o゜▽゜)o)))
そんな誰にでも思い当たる些細な日常を、丁寧にかわいらしくユーモラスに描いているのがこの作品の魅力の1つでもあります!!

なんといっても、スタジオジブリ作品!巨匠・高畑勲監督作品!!観るしかないです!!!!!
去りゆく夏を惜しみつつ、夏はジブリ!ヽ(*´∀`*)ノ
放送中、展開する特設サイトで、感動的すぎるラストソングのオリジナル曲についての詳細や、1960年~1970年に流行した今では絶対NGの行為とは?……など、絶対友達に教えたくなる情報満載でお届けする特設サイトもチェックしながら『おもひでぽろぽろ』をご覧ください!!ぜひぜひ~~ヾ(≧∀≦*)ノ

NGT48の劇場は、新潟市中央区の商業施設「ラブラ2」

AKB48の姉妹グループ「NGT48」の全メンバー26人が21日、新潟市中央区の野外ステージで、約1000人のファンを前に初めて歌とダンスを披露した。
既にメンバーに決まっていた北原里英(24)ら4人のほか、7月に最終審査を突破した9都県出身の22人も出演し、自己紹介した。


 メンバーは小雨が降る中、信濃川から船に乗って登場。

国の特別天然記念物トキをイメージしたという白と赤の衣装に身を包み、新潟の名所や名産を歌詞に織り込んだ新曲「NGT48」など2曲を歌い踊った。
 新潟市出身のメンバー加藤美南(16)は「新潟を通して全国に羽ばたくグループになりたい」と意気込んだ。