本日のタイムセール

2015年8月2日日曜日

第14回全日本国民的美少女コンテスト グランプリに輝いた女優、高橋ひかる

昨年の「第14回全日本国民的美少女コンテスト」でグランプリに輝いた女優、高橋ひかる(13)が1日、千葉市内で行われた環境省主催のイベント「ウオー タープロジェクト」のスペシャルサポーターに任命された。

滋賀県出身で、「小さいころから琵琶湖で泳いだりビーチボールで遊んだり、水に関わることが多 かったのでうれしい。
琵琶湖の水のようにスケール感や透明感のある女優になれるよう頑張りたい」。

高橋ひかる「愛のひかチュッ!」

2012年イチオシ美少女・高橋ひかるちゃんのイメージ。
前作よりもさらに美しさに磨きの掛かった“ひかちゅう”が、クラシックバレエで鍛えたボディを惜しげもなく披露!

女優、柳ゆり菜 NHK BSプレミアム「ある日、アヒルバス」

女優、柳ゆり菜(21)が新人バスガイド役で出演中のNHK BSプレミアム「ある日、アヒルバス」(日曜後10・0)で共演者とアイドルグループ「バスドル5(ファイブ)」を結成し1日、東京都内で一日限定ライブを開催した。

yurina

 “センター”の柳のほか、同僚役の秋月成美(18)ら5人で劇中曲「アヒルバス社歌」を披露した。同じ5人組のももいろクローバーZをイメージしたそうで、「オファーがあればまた歌いたい!」。NHK紅白歌合戦についても「歌の練習しなきゃね」と意欲?をみせた。

フリーアナウンサー、杉崎美香 八幡宮で挙式を行っていた

今年1月3日にフジテレビ社員(31)と結婚したフリーアナウンサー、杉崎美香(36)が、大安の先月27日に故郷・大分市の柞原(ゆすはら)八幡宮で挙式を行っていたことが1日、分かった。

杉崎美香フォトエッセイ「君に届きますように」

 白むくに角隠しの大和なでしこな花嫁姿を披露した杉崎は、平安時代に創建されたと伝えられる由緒ある地元の神社で挙式。
両家の親族や友人ら約40人が見守る前で、永遠の愛を誓った。

ヤンキースの田中将大投手 AKB48の劇場公演を“プロデュース”

米大リーグ、ヤンキースの田中将大投手(26)がAKB48の劇場公演を“プロデュース”することが1日、さいたまスーパーアリーナで行われたAKBのライブで発表された。

   
オーナーズリーグ OL15 SS 田中 将大/楽天(投手)

 田中投手はアイドル好きで知られ、シーズンオフにはAKBのライブや劇場公演に足を運んでいる。
現在はシーズン中だが、この日までにAKB関係者が本人にオファーし快諾を得たという。
 セットリストは田中投手が考案し、通常公演と同じ16曲前後になる予定。
出演メンバーは未定だが、田中投手の“こだわり”が詰まった公演となりそうだ。