本日のタイムセール

2015年6月28日日曜日

クイズ!それマジ!?ニッポン【北川景子と羽田空港の裏側潜入!CA初体験!】

開業60周年の羽田空港へ!セレブしか入れないVIPルーム&プライベートジェット機内へ▽プロポーズオススメスポット▽結婚式場も保育施設もあった▽おもてなしいっぱい

東京国際空港

 今回の『クイズ!それマジ!?ニッポン』は、今年ターミナル開業60周年を迎える日本最大の空港・羽田空港が舞台!!7月スタートの木曜劇場『探偵の探 偵』主演の北川景子をゲストに迎え、課外授業がスタート!!

 実は、飛行機に乗るためだけではない“それマジ!?"な“おもてなしの心"が満載のワン ダースポットだった羽田空港!!出発ロビーや到着ロビーをはじめ、あんな所やこんな所にある“それマジ!?"なもの、さらに飛行機マニアにはたまらない “それマジ!?"や驚きのイベントまで、想像を超える様々な“おもてなしの心"に一同も大興奮だ。
 今回も、思わず「それマジ!?」と言ってしまう最新 情報満載でお届けする『クイズ!それマジ!?ニッポン』ぜひお見逃しなく!!

この差って何ですか?SHELLY&三戸なつめも衝撃!カップヌードルの真実

【カップヌードルに驚きの真実★TV初発表の「差」に一同騒然】【奈良の大仏と鎌倉の大仏に衝撃差…願いを聞いてくれるのはどっち?】【黒目のサイズ差は遺伝…じゃない】

走るひと2

★多くの女子が気にする「黒目の大きさ」…少しでも黒目を大きく見せたいと専用のコンタクトを入れたり、メイクで工夫したり…でも、黒目が大きい子と小さ い子の差って何?実は「その差は遺伝…」では、なかったんです!!
もしかしたら、アナタがやっているその努力、全然意味がないかもしれません!衝撃の答え にスタジオ騒然!!乞うご期待!

相葉マナブ 競り落としたお魚で特製どんぶりを作っちゃいます

相葉くんたちは、千葉県南房総の漁港におじゃまし、さかなクンと一緒に魚の“仕分け作業"や“競り"などの仕事を体験。
競り落としたお魚で特製どんぶりを作っちゃいます

干物 6種類 12枚 セット (サンマ みりん干 金目鯛入り)

「干物は種類が多く、悩んでしまう」 そんな方にお勧めです。商品ごとに袋に入れて瞬間冷凍しておりますので 小分け&保存もしやすく便利です。
主に塩屋港(御坊市)、阿尾港(日高町)漁港で直接買い付けますので、鮮度抜群な干物が出来上がります。

干物セット 駿河 ひものの本場 沼津港直送

沼津といえばやっぱり、あじと金目鯛の干物!
脂の乗った極上干物を是非ご賞味くださいませ。
旨味が凝縮した極上干物で健康朝食、酒の肴としても味わい深くご堪能いただけます。

あじ (鯵) にはビタミンA・B・E、カルシウム、カリウム、タウリンなど様々な栄養素がバランスよく含まれています。

週刊AKB DVD Vol.20(AKB48:川栄李奈100の激白、高橋みなみ大島優子対談他)

週刊AKB DVD Vol.20(AKB48:川栄李奈100の激白、高橋みなみ大島優子対談他)
週刊AKB DVD Vol.20

◆ DVD2枚組:Total 約241min
◆ 生写真5枚(収録中のオフショットをランダム封入) <商品内容>
◆ Disc1:約150min [番組編] #103:2011年7月22日放送「第2回 1ショットオークション①」 #104:2011年7月29日放送「アドリブクイーン決定戦・前編」 #105:2011年8月5日放送「第2回 1ショットオークション②」 #106:2011年8月12日放送「アドリブクイーン決定戦・後編」他 #107:2011年8月19日放送「THE後藤面接②」 [メイキング編] #103:メイキング #104:メイキング #105:メイキング #106:メイキング #107:メイキング

◆ Disc2:約91min [特典編] ・今週の対談「高橋みなみ×大島優子(前編)」 ・川栄李奈100の激白 ・48kHz ・初めまして○○です

AKB川栄李奈、8・4劇場公演で卒業 さいたまスーパーアリーナ

AKB川栄李奈、8・4劇場公演で卒業!8・2卒業セレモニーも
 卒業を発表していたAKB48メンバー、川栄李奈(20)が27日、TBS系「音楽の日」の生放送で卒業時期を8月4日と発表。

同1、2日にさいたまスーパーアリーナで開催のAKBライブ最終日に卒業セレモニー、同4日にAKB48劇場で卒業公演を行う。

オーダーメイド コスプレ抱き枕 キャラクター

  ピローケース 2WAYトリコット ふんわりやさしい肌触りの綿カバー
  「楽しく、心やすらぐ、豊かな夜」のために常に新しい心地よさを追求し続けている

AKB48 新アイドルグループをプロデュースする 鳥居坂46

 AKB48の総合プロデューサー、秋元康氏(57)が新アイドルグループをプロデュースすることが27日、分かった。

その名も東京・麻布にある「鳥居 坂」を冠した「鳥居坂46」で、28日から募集をスタートさせるオーディションを経て8月に発足予定。
鳥居坂46の応募対象は12~20歳までの女性。 28日から7月10日までウェブと郵送で受け付ける。書類審査を経て、2次審査を札幌、仙台、東京、名古屋、大阪、福岡の全国6都市で行い、3次審査を東 京都内で実施。
8月21日に東京都内で最終審査を行う。募集人数は未定。

乃木坂46 初ドキュメンタリー映画「悲しみの忘れ方」参加した。

 AKB48の公式ライバルグループ、乃木坂46が28日、東京都内で行われた初ドキュメンタリー映画「悲しみの忘れ方」の完成披露プレミア上映会に参加した。

メンバーの成長を、家族のインタビューなどを交えて描く作品。桜井玲香(21)は「普段知ってほしくてもうまく伝えられないものを撮ってくれたので、よりみなさんと距離を縮めることができたんじゃないかな」と喜んだ。

【西野七瀬 3種コンプ】悲しみの忘れ方 前売り 特典 公式生写真
【白石麻衣 3種コンプ】悲しみの忘れ方 前売り 特典 公式生写
【深川麻衣 3種コンプ】悲しみの忘れ方 前売り 特典 公式生写真

女優 大野いと 写真集 『 dear 』 脚フェチの人に見てもらいたい

 女優、大野いと(19)が28日、東京・福家書店新宿サブナード店で写真集「dear」を発売イベントを行った。

昨年の「クラリーノ美脚大賞ティーン部門」で受賞した自慢の美脚が満載の写真集で「脚フェチの人に見てもらいたい」とPR。
来月2日に20歳を迎え、大 人っぽい雰囲気の写真集を見た母親が姉に無料通信アプリのLINEで「いとは彼氏ができた?」と問いかけたことを明かしたが「恋はしていないんですけど ね…」とニガ笑いした。

大野いと 写真集 『 dear 』

NHK連続テレビ小説『あまちゃん』に出演し、2015年6月27日公開の映画『天の茶助』、2015年秋公開の映画『忘れ雪』、そして2016年公開予定の映画『雨にゆれる女』にもヒロイン役に抜擢された大野いと。

女優として着実に注目され始めている彼女のおよそ3年ぶりの写真集。
【第12回 クラリーノ美脚大賞ティーン部門】を受賞したほどの、“美脚”を前面に押し出し、洗練された健康美を惜しげなく披露。

HKT48 座長公演を8月15日から地元・福岡市の博多座で行う

 アイドルグループ、HKT48が28日、横浜アリーナでライブを開催。4月に東京・明治座で行われた指原莉乃(22)の座長公演を8月15日から地元・福岡市の博多座で行うと発表した。

アンコールで「あの舞台が故郷に錦を飾る 博多で凱旋公演決定」と博多座公演が発表され、メンバーは「うわー!」と大喜び。
「座長!」とヨイショされた指原は「指原がまた座長になるときがやってきました!」とはしゃいだ。

  
HKT48 公式生写真 明治座 指原莉乃座長公演 ランダム 【指原莉乃】 4枚コンプ

  
HKT48 公式生写真 明治座 指原莉乃座長公演 ランダム 【兒玉遥】 4枚コンプ

HKT48の指原莉乃 公約“水着ライブ”! 1万2000人から「おー」

 6月6日に開票された「第7回AKB48選抜総選挙」で2年ぶりに1位に輝いたHKT48の指原莉乃(22)が27日、横浜アリーナで行われたHKTのライブに出演し、総選挙1位を獲得した場合の公約だった“水着ライブ”を実行した。

ラストの曲「メロンジュース」で公約を実現。イントロが流れる中、指原はステージ上でメンバーが張った白幕に隠れながら生着替えを敢行。
Tシャツと短パン を脱ぐ姿がシルエットに映され、15秒ほどで自前のカラフルなビキニに着替えて姿を見せると、1万2000人から「おー」と大歓声があがった。


指原莉乃、「水着ライブ」の公約果たす=ビキニ姿を披露、「毎回水着で出ます」 - YouTube

元AKB48の篠田麻里子 サバイバルホラー リアル鬼ごっこ

 元AKB48の篠田麻里子(29)が27日、大阪市北区の大阪ステーションシティシネマで行われた主演映画「リアル鬼ごっこ」の先行上映会に出席した。

女子高生(JK)が狙われ続けるサバイバルホラーでトリプルヒロインを演じたトリンドル玲奈(23)、真野恵里菜(24)と登壇。女性客から「マリコ様!」と歓声が相次ぎ、会場人気は断トツだった。
リアル鬼ごっこ JK (バーズコミックス スペシャル)

園子温×山田悠介!“究極の鬼ごっこ”を完全コミカライズ!!今度のターゲットは全国の女子高生――。

リアル鬼ごっこJK

2001年に発売され、累計200万部を突破した鬼才・山田悠介のデビュー作『リアル鬼ごっこ』が、天才・園子温のオリジナルストーリーでよみがえる。
7 月11日公開の映画に先立って発売される本書は、書名のとおり「ひらすら女子高生が追いかけられる」というもの。
主人公・ミツコは謎の追跡者の手を逃れ、 生き残ることができるのか!? ラストには驚愕の真相が明かされる。

ザ・ノンフィクション・ペットと明日の物語 人間とペットと近未来

 今年4月、60代と70代の老夫婦が飼えなくなった猫をやむなく公園に遺棄し、書類送検されるという出来事があった。

10年後、5人に1人が75歳以上 の超高齢社会になる日本。
今や高齢者の心の拠りどころとなっているのが犬や猫。
でもペットだって歳を取る。高齢者が年老いた犬や猫の世話をせざるを得ない という現実がある。
 今年50歳になった独身、会社員の女性、五十嵐千代子さん。
自宅マンションを訪ねると、チワワが4匹に猫1匹。動物好きは父親・由 孝さん(84歳)の影響だという。

かつては実家で同居していたが、親子喧嘩をきっかけに今は別々に暮らす父と娘。
ある日彼女は行動に出る。背中を押してく れたのは何と愛する犬たちだった。はたして親子の関係を修復することはできるのか。

 40歳を過ぎて結婚した西本裕次(58歳)・美菜子さん(56歳) 夫婦。9年間、喜怒哀楽をともに生き、高齢にさしかかった愛猫を病が襲う。子猫の時、里親募集で見つけて一目惚れ。そんな我が子への迫り来る命の危機。
「この子を絶対に失いたくない!」残された日々を夫婦はどう向き合うのか。
  人もペットも高齢化が進むなか最近増えてきた老犬介護の専門施設、老犬ホー ムや、飼い主が先に死んでも安心してペットを任せられるシステムが誕生し、犬や猫を取り巻く状況も大きく変わりつつある。
そんなペット事情を探ってみる と、人間とペットと近未来、家族の有り様が見えてくる。


捨て犬・未来と捨てネコ・未来 (ノンフィクション・生きるチカラ)
わたしを助けてくれた麻里子さんは、二度と捨てられることがないよう、幸せな未来を生きられるよう、「未来」って名づけたんだ。

でもネコの未来クンはどう だったんだろう―?「わたしは捨て犬だったんだよ!あんたは?」「ぼくも捨てネコやってんで」わたしは、自分と同じ名前の由来をもって、同じ名前になった 「捨てネコ・未来クン」におおいに興味を抱いた。
犬とネコの行動のちがい、「犬と人」「ネコと人」の絆のちがいを、捨て犬・未来が語ります!

ニノさん 芸能界泣いてたまるかGP!感動VTRで泣くのを我慢出来たら100万円

二宮和也の冠番組「ニノさんの芸能界泣いてたまるかグランプリ」

▽泣き虫芸能人たちによる泣きガマン大会を開催!ホロリとこぼれそうな涙をガマン出来るの か!▽全ての映像をガマン出来たら100万円

▽父と息子奇跡の物語▽ママも1歳おめでとう
▽結婚する娘に父が贈った感動のプレゼント
▽ライオンと青年奇跡 の感動秘話
▽感動的な映像盛り沢山で柴田理恵も涙!?スピードワゴン小沢も男泣き!?さらには二宮の目にも思わず!?

マンガ原作 感動をつくる法則

感動はつくれる! キャラクター創作の秘訣も併せて詳説! 1200作品ものマンガ原作を手がけてきた著者が明かす、創作ノウハウのすべて!
  小説や映像シナリオとは違うマンガならではの方法論を伝授する 入門者からプロ寸前の人を対象に、いますぐ役立つ知恵のつまった25章! イラスト多数

聴衆に感動を与える「プレゼンの極意」

人はロジックで納得し、パッションで動くものなのです。この本では、ロジックに加えて感動をいかに与えるかを学びます。
感動は、コンテンツの良さに加え て、いかに相手の心に響くデリバリー(伝え方、説得の仕方)ができるかにかっかっています。白板に書いて喋るだけでは伝わりません!

15の感動クライマックス 2015年 08 月号

スクール革命!【何でもランキング(秘)調査SP!クイズ虫食いランキング!】

「クイズ虫食いランキング」絶品餃子ランキング1位は?彼女の可愛い行動NO.1は?…グルメや恋愛など様々なランキングを虫食い形式で出題!女子が嫌うサプライズ1位?

大阪・「ミンミン本店」元祖餃子の店 生餃子60個

ピース綾部先生&辻岡先生が教える新企画「クイズ虫食いランキング」…「人の家でついチェックしてしまうこと第1位は?」「可愛いと思う彼女の行 動第1位は?」「女性が嫌うサプライズ第1位は?」など世の中の驚きのランキングをご紹介!そして、絶品餃子ランキング1位の激うま餃子&お取り 寄せご飯のおともNo.1が続々登場!さらに、街頭でJ組のイメージランキングを大調査!将来1番出世しそうなのは誰?超意外な結果に!

   
新潟 三幸 高級珍味 サーモン塩辛

心を結ぶ ふるさとの幸。 新潟の逸品をお世話になったあの方へ、心をこめた贈り物。
北欧の厳しい自然が育てあげた脂ののったサーモンを塩糀を使い風味を大切に調味し熟成いたしました。

和風総本家「夏の京都を支える人々」 祇園祭(秘)舞台裏

大追跡!夏の京都を支える職人▽潜入!祇園祭(秘)舞台裏

▽京友禅…謎の青い花!?▽川床彩る…ガラス食器
滋賀県・草津市で鮮やかな青い花を摘んでいる姿が…。
青花をあるモノに加工する職人で日本でも数人しかいないのだという。
そのあるモノとは?夏の京都を支 える新潟の鋳物工場で作られるあるモノとは?そのほか京都の鴨川の床文化を支える職人や夏の京都で涼を感じるグルメを紹介。

   
京都 2015年 07 月号
京都発物語のある大人の旅を提案。京都のモノ、ヒト、マチをまじめにやさしくあんじょう伝える