本日のタイムセール

2015年6月14日日曜日

おしゃれイズム【アンジャッシュ渡部建が熱愛報道の真相を!?】

☆★∵━━━━━━━
おしゃれイズム【アンジャッシュ渡部建が熱愛報道の真相を!?】
━━━━━━━━━━
芸能界No.1グルメ芸人のプライベートに密着!テレビで話すべきじゃない?ハナシを熱く語る!金沢イチ押しの寿司を大公開!サプライズギフトに仰天!結婚できない理由…?

芸能界のアテンド王が教える 最強の店77軒

芸能界のアテンド王の秘密のアドレス
年間五〇〇軒を食べ歩く芸能界のグルメ王渡部建のオススメ店リスト公開。デート、合コン、一人メシなど、状況別に七〇軒以上を紹介。

今、まさに輝いている若手女優 夏帆 24時間女優-待つ女

24時間女優-待つ女- ♯1 夏帆

今、まさに輝いている若手女優と、気鋭の映像監督が、限られた時間内に短編ドラマを撮影。
更に、その制作過程を追ったドキュメンタリー映像と合わせて放送され、話題を呼んだ
「24時間女優-待つ女-」全8作品が、特典映像を加えて、DVDでリリース!

☆2013年10月~2014年2月にかけて放送された、話題のひかりTVオリジナルドラマ
「24時間女優-待つ女-」全8作品に、それぞれ未公開の特典映像を加えて、DVD全8巻で同時リリース!

☆今、まさに輝いている若手女優と、気鋭の映像監督が24時間以内に8分間の短編ドラマを撮影。
ドラマのテーマは「待つ女」。
それぞれの監督が共通のテーマから様々なストーリーを紡いでいく。
現場入りした女優は、短い時間でどう役作りし、監督の出す厳しい条件をクリアし、作品に立ち向かうのか?
そして、最後に完成する短編ドラマはどのようなものになるか?
この作品では、女優と監督との真剣勝負から生み出された8分間の短編ドラマをお届けするとともに、ドラマ本編ではうかがい知れない女優の素顔とドラマ撮影の現場を、ドキュメンタリータッチに紹介していきます!

CanCam」の人気モデル、久松郁実 「人生で初めて」という告白にも挑戦

 「CanCam」の人気モデル、久松郁実(19)が13日、東京都内で初DVD「19」の発売イベントを行った。

同作では“先輩との恋”をテーマに、1メートル65、B83W59H86のセクシーボディーをビキニ姿で惜しげもなく披露。
「人生で初めて」という告白にも挑戦し、「カメラを先輩だと思って演技をしたので、“ガチ照れ”でした」と苦笑した。

久松郁実『19(いく)』
メディアを彩る大和撫子!“久松郁実”の1stイメージDVDが登場!

ドラマに映画、モデルとしても活躍中の郁実ちゃん。
スタイル抜群の完璧ボディで今、グラビア界で注目を浴びる彼女の1stDVDが遂に発売!
テニスで遊ぶ少女らしい可愛い笑顔から、ふと魅せる大人の表情まで水着姿満載の映像をお楽しみ下さい!

仮面女子のメンバー、神谷えりな 新しい神谷えりなとして帰ってきました!

 先月28日に左目の内斜視の手術を受けたアイドルグループ、仮面女子のメンバー、神谷えりな(23)の復活ライブが13日、東京都内で行われた。

ファン の「おかえり!」コールに「新しい神谷えりなとして帰ってきました!」と元気にあいさつ。
約2週間ぶりのステージでは7曲を歌い踊り、「今まで二重に見え ていたみんなのことが見える。見えすぎるの! ちゃんと目も合わせられて、めっちゃ感動しています」。

水着仮面
「劇場動員数30万人(他のアイドル劇場の動員数を超え史上最大)を超え、国民的地下アイドルグループ・「仮面女子」の初の水着写真集。

仮面女子のセンターを務める・立花あんな(B80 W59 H83)、
Gカップで白いもっちり肌が売りの・神谷えりな(B86 W58 H84)、
メンバーNO.1の巨乳でIカップの持ち主・天木じゅん(B88 W59 H83)――、
3人の胸、お尻、ベッドでのメンバー同士のソフトお触り、SEXYシャワーなど105カットが収録されている!

女優、上白石萌歌 1月30日、東京・渋谷オーチャードホール出演 

 2011年東宝シンデレラのグランプリに輝いた女優、上白石萌歌(もか、15)が、世界の注目を集める若手指揮者、山田和樹氏(36)のクラシック公演「マーラー・ツィクルス」(来年1月30日、東京・渋谷オーチャードホール)に出演することが13日、分かった。

aBUTTON Vol.9_青春:上白石萌音/上白石萌歌

永遠の少女を切り取るコンセプトビジュアルマガジン「aBUTTON」のBD化第9弾。
映画やCMの場で共に活躍する姉妹・上白石萌音と上白石萌歌の同名写真集に掲載された写真を収録。10代の今しか見ることのできない瑞々しい表情を捉える。

歌手、平原綾香 製作50周年を迎えた米ミュージカル映画「サウンド・オブ・ミュージック」

 歌手、平原綾香(31)が13日、埼玉・和光市民文化センターで全国ツアー(24都市30公演)の初日公演を開催。製作50周年を迎えた米ミュージカル映画「サウンド・オブ・ミュージック」を“再現”した。

緑色にライトアップされた客席に、オーストリアの民族衣装風ドレスで登場。主人公・マリアが草原の丘で歌うように、劇中歌「サウンド・オブ・ミュージック」を歌い上げた。

Prayer
平原綾香の通算8枚目となるオリジナル・アルバム。日本が誇るクロスオーバー・ディーバ、平原綾香の“声という感動”をネクスト・レベルに押し上げる作品。映画・ドラマのタイアップ楽曲などを収録。

クイズ!それマジ!?ニッポン【東京で生まれた27個の日本初を巡るバスツアー】

橋本環奈感激!江戸初の展望台▽明治天皇が愛した海苔店
▽親子丼&あんぱん&世界中愛する和食&映画館の発祥地
▽東京タワーは別名だった▽東MAXが林先生に敵意むき出し

Little Star ~KANNA15~

“1000年にひとりの逸材”として人気のアイドル・橋本環奈(Rev.from DVL)のファースト写真集の撮影風景をBD化。浴衣やワンピース、セーラー服など等身大の姿はもちろん、15歳のウエディングドレス姿も話題を集めた写真集の裏側を収めた密着記録。

ドラゴンボール改【やっぱり最強孫悟空!! 魔人ブウ消滅】

■ドラゴンボール改とは…1989年から96年まで放送されたメガヒットアニメーション番組「ドラゴンボールZ」の当時の映像をそのままにフィルムをHD リマスターしてフルハイビジョンに対応。

物語には新たな編集を加えて、より原作に近づけたため、スピーディーな展開を実現。そしてさらに、オープニング・ エンディング含め、音楽・音響効果を一新したのが、このドラゴンボール改である。

ドラゴンボール改 魔人ブウ編

最新デジタル技術による超美麗映像、スピード感溢れる演出、音響・音楽ともに一新された大迫力のドラゴンボール!
シリーズ最強の敵"魔人ブウ"との死闘で遂に「Z」伝説が最終決着!!

●スピーディーに展開する物語!
●デジタル処理で映像が鮮やかに!
●オープニング、エンディング曲が全面リニューアル!
●おなじみの豪華声優陣が台詞を新録!

仮面ライダードライブ 12年前に父を死に追い込んだ犯人は別にいるのか…!?

第34話『だれが泊英介の命を奪ったのか』…フリーズロイミュードを倒したものの、父の仇を討ったわけではない、というフリーズの言葉にモヤモヤする進ノ 介。

12年前に父を死に追い込んだ犯人は別にいるのか…!?科捜研で盗難事件が発生。
ピコピコ1号で現場を測定していると、新たな融合進化態ロイミュード が出現!進ノ介はドライブタイプトライドロンに変身するが…!
仮面ライダードライブ タイヤ交換シリーズ TKPB02 タイヤセット フォーミュラ

本商品は、全国テレビ朝日系にて毎週日曜放送の『仮面ライダードライブ』の強化フォームとなる
「仮面ライダードライブ タイプフォーミュラ」専用のタイヤパーツ3種を、 TK PBシリーズ第2弾として、プレミアムバンダイ限定で商品化。
「マンターンF01タイヤ(左右各1個)」「ジャッキーF02タイヤ」「スパーナF03タイヤ」がセットとなっています。

長門有希ちゃんの消失 長門有希を主人公としたス ピンオフ作品

長門有希ちゃんの消失 (9) オリジナルアニメBD付き限定版


長門有希ちゃんの消失 コミック 1-8巻セット

「涼宮ハルヒシリーズ」、およびその公式パロディで、本作と同じ作者の漫画[涼宮ハルヒちゃんの憂鬱]に登場するキャラクター・長門有希を主人公としたス ピンオフ作品。
原作第4巻[涼宮ハルヒの消失]の内容をベースに、原作とは異なった世界観で起こるラブコメディを、通常のコマ割り形式で描いている。
キョ ン視点の本編とは異なり基本的に長門視点でストーリーは進行していく。

人気モデル、仁香が13キロの減量に成功 つけて歩くだけで下半身やせ!美脚整形リング

 人気モデル、仁香が13キロの減量に成功した経験などをいかし、「歩くだけで痩せる」足指リングを開発した。

 8日発売の著書「つけて歩くだけで下半身やせ!美脚整形リング」に封入された足指リングは、昨年4月に姿勢アドバイザー、5月にウオーキングアドバイザーの資格を得た仁香が試行錯誤を経て作成。

つけて歩くだけで下半身やせ! 美脚整形リング

モデルとしてだけでなく、ウォーキングアドバイザーとしても活躍中の仁香が、日本ウォーキングセラピスト協会代表理事の長坂靖子先生と一緒に、正しく歩けて美脚になる足指リングを開発。美脚モデルと歩き方のプロのこだわりが詰まった特製リングです!

【美脚整形リングの特長】
・つけるだけで足指を意識できて、内側重心になる
・半透明で目立たず、サンダルからはみ出しにくい
・つけて靴をはいても痛くなりにくいソフトな樹脂素材
・ラインストーンつきで、見えてもおしゃれ

杉原杏璃 写真付き処女小説「……and LOVE」

 グラビアアイドル、杉原杏璃(33)が濃厚な濡れ場シーンを描き、自らグラビアで再現した写真付き処女小説「……and LOVE」を今月24日に出版することが13日、分かった。

「......and LOVE」

「これはフィクションなのか、ノンフィクションなのか……」。
大人気グラビアアイドル・杉原杏璃が描くSEXYノベルが単行本化される。
男たちに翻弄されつつもトップグラドルを目指すアンリ。
「グラドルの現実」とともに、恋と仕事に翻弄される一人の女性を鮮やかに描いた小説に撮り下ろしグラビアを織り交ぜた意欲作。

海街diary 鎌倉(かまくら)を舞台に家族の「絆(きずな)」を描いた限りなく切なく、限りなく優しい

海街diary コミック 1-6巻セット

男の部屋で朝を迎えた三姉妹の次女・佳乃(よしの)に父の訃報(ふほう)が届いた。
母との離婚で長い間会っていない父の死に、なんの感慨もわかない佳乃は…。
鎌倉(かまくら)を舞台に家族の「絆(きずな)」を描いた限りなく切なく、限りなく優しい吉田秋生の新シリーズ!!

月刊flowers(フラワーズ) 2015年 07 月号

巻頭カラー50P!
鎌倉家族物語
吉田秋生『海街diary あの日の青空』
すずは修学旅行で京都へ。一方、佳乃は坂下への想いを募らせ…。
映画「海街diary」公開直前!
スペシャル対談
吉田秋生×是枝裕和監督
合同サイン色紙プレゼント!
スペシャル付録 「海街Diary」クリアファイル

小さな旅「清き流れ 里潤し~富山県 黒部川~」

標高2924メートルの鷲羽岳を源に、日本海へと流れ出る、富山県の黒部川。
国内屈指の急流として知られています。

雪解け水で水かさが増す5月、川はサク ラマス漁でにぎわいます。
黒部川が切り開いた扇状地にある黒部市は、豊かな水を生かした米作りが盛んですが、先人たちは苦労を重ねて田んぼを作り出しまし た。
清らかな湧き水を使って作られるお菓子「水だんご」。
味の決め手は、やはり水。川と暮らす人々の思いを訪ねる旅です

黒部の「神水」[1L×10パック]

北アルプスから富山湾まで注ぐ黒部川を中心として水源が眠る“名水の里”の地下222メートルから掘り出した「神水」。
九九きに触れない新鮮なままをパック詰めしているので、殺菌の必要もなく、酸化しにくい、とても力の強い健康をサポートするお水です。

サキどり↑「地方創生のカギ 道の駅へGO!」 観光バスが押し寄せるヒミツ

テーマパーク、温泉、診療所…「目的地」となった道の駅★観光バスが押し寄せるヒミツ★注文殺到!珍しい食材がいっぱい★販路拡大!名物駅長の戦略★オコゼの食べ方

ロードマップ『道の駅 旅案内 全国地図 平成27年度版』

一般道沿いの休憩施設「道の駅」が大きく様変わりしている!
家族で1日楽しめる“テーマパーク”型、観光ツアーを自ら企画する“観光客誘致”型、さらには 地元スーパーとしれつなお客争奪戦を繰り広げる“地元消費”型などなど。
全国に1059か所が建設され、今や来場者数は2億人以上という道の駅。従来の休 憩施設の枠を超え、地域活性化の拠点として、地元を盛り上げる先進事例を取材。その最新事情をおとどけ!

さわやか自然百景「伊豆諸島 神津島の海」 初夏の海辺を見つめる

東京都心から170km。伊豆諸島の中央に位置する神津島。
急峻(しゅん)な海岸地形が絶滅危惧種カンムリウミスズメの重要な繁殖場所になっている。初夏の海辺を見つめる

TOKYO ISLANDS 島もよう 大島/利島/新島/式根島/神津島

東京なのに、東京じゃない。いつもの日常のちょっと先にある、魅力的な島。ひょいっと船に飛び乗って、あした、ココロは島もよう。
東京都心から170km。伊豆諸島の中央に位置する神津島(こうづしま)。

流紋岩からなる白い切り立った崖や複雑に入り組んだ地形など、独特の景観が広 がっている。
島を囲む海は潮の流れが速く、人を寄せ付けない急しゅんな海岸地形が絶滅危惧種・カンムリウミスズメの重要な繁殖場所になっている。
2か月ほ どの繁殖期以外は一生を海の上で過ごすため、いまだ多くの謎に包まれた鳥を中心に、初夏の神津島の海を見つめる。

がっちりマンデー!!「ショップジャパン」 秘密のノウハウを初公開!!

あのビリーズブートキャンプも!セラフィットも!ワンダーコアも!
リアルな「愛用者の声」はこう撮る!秘密のノウハウを初公開!!
ショップジャパン ワンダーコア スマート

今回のがっちりマンデーは通販の会社「ショップジャパン」!最近話題のワンダーコアやトゥルースリーパーなどヒット商品がいっぱい!
しかし大ヒットの「ビ リーズブートキャンプ」が、ホントは大失敗だった!ってどういうこと?さらに、通販番組に欠かせない「愛用者の声」はもちろん仕込みじゃない!リアルで、 お客が買いたくなる愛用者の声を撮影する為のこだわりの作戦「ビフォーアフターアフター」とは一体?

【ショップジャパン正規品】ワンダーコア

1セットたったの30秒!
体を倒すだけで腹筋が鍛えられる常識を超えた、ただひとつの腹筋マシン!
「ワンダーコア」で理想の腹筋が手に入る3つの秘密とは
秘密1:上下両方向から腹筋を刺激するデュアルレジスタンスシステム