本日のタイムセール

2015年6月11日木曜日

ぐるナイ 【年に1度の綾瀬はるかデートSP!第4弾】 ラブトラベル!!

☆★∵━━━━━━━
ぐるナイ【年に1度の綾瀬はるかデートSP!第4弾】
━━━━━━━━━━
本日のぐるナイは…
よる7時56分から年に1度の綾瀬はるかさんとのラブトラベル!!

     

今年は『どっちのはるかショー』と題し、綾瀬さんがいま興味がある事の中からAB二択のクイズを出題!
正解者はみんなの憧れのマドンナ綾瀬はるかさんと鎌倉・湘南デート!!

そんな綾瀬さんクイズに挑むのは…彼女のことが大好き!岡村さん&ケンコバさん&サバンナ高橋さん&ピース綾部さん!
デートにはおねだりが付き物!妄想デートに本気で照れちゃう独身オッサン芸人の姿は必見です!

しかし!
クイズに失敗した芸人にはキツーいお仕置き?ある大御所が乱入し、芸人に苦難を課す!?

今夜は湘南鎌倉エリアのニュースポットやパワースポット、ニューレジャーなど、耳寄り情報満載でお届け!
テレビをご覧の皆さんも天真爛漫の綾瀬さんに今年も癒されてください!
お楽しみに!!

宝塚歌劇団雪組トップスター、早霧せいな 和物ミュージカルとラテンのショー2本立て

宝塚歌劇団雪組トップスター、早霧(さぎり)せいなが10日、東京都内で行われた雪組公演「星逢一夜」「La Esmeralda」の制作発表に出席した。

江戸時代を舞台に藩主の子息と身分なき娘の恋を描いた和物ミュージカル、「情熱」をテーマとしたラテンのショー2本立て。
早霧は「一粒で2度おいしい舞台です。芝居で心を動かし、ショーで体を動かしてもらえたら」とアピールした。

早霧せいな 「Energy Premium Series」

【新人公演ダイジェスト】
「白昼の稲妻」 サバティエ役 (2004年1月/東京宝塚劇場)
「ホテル ステラマリス」 ガイ役 (2005年3月/東京宝塚劇場)
「炎にくちづけを」 パリア役 (2005年10月/東京宝塚劇場)
「NEVER SAY GOODBYE」 ジョルジュ・マルロー役 (2006年6月/東京宝塚劇場)
「維新回天・竜馬伝! 」 坂本竜馬役 (2007年1月/東京宝塚劇場)
「バレンシアの熱い花」 ラモン・カルドス役 (2007年8月/東京宝塚劇場)

ZIP! SKE48の松井玲奈 8月いっぱいでSKEを卒業することになりました

 SKE48の松井玲奈(23)が11日未明のニッポン放送「AKB48のオールナイトニッポン」に生出演し、「8月いっぱいでSKEを卒業することになりました」と発表した。
卒業後は女優業に転身する意向だ。

AKB48 海外旅行日記~ハワイはハワイ~ 松井玲奈

 玲奈は落ち着いた口調で、「お芝居の道に進みたいというのが芽生えてきた。
自分の中でSKEとしてやり残したことがなくなった」と理由を説明。
8月に本拠地の名古屋で予定されているSKEのライブがラストステージになるという。

   AKB48 舞台「マジすか学園 」~京都・血風修学旅行~ ドッグタグ 松井玲奈

AKB48 舞台「マジすか学園 」~京都・血風修学旅行~ ドッグタグが登場です! 表裏でデザインが異なりますので、気分に合わせて変更可能です♪

めざましテレビ グルメ~じん  MAXの沖縄おやつ

ちんびんミックス(沖縄風黒糖入りクレープ専用粉) 350g×4袋

沖縄の伝統的なおやつ「ちんびん」が、水で溶くだけで簡単に作れるミックス粉。ちんびんとは、中国から伝わった沖縄風黒糖クレープ。
作り方は、生地をフラ イパンなどで焼いて、クルクルと巻いて出来上がり!ホットプレートでも作れるので、お子様と一緒に楽しみながら作ることができる。
黒糖風味でもちっとした 食感はどこかなつかしく、素朴なおいしさです。
沖縄では旧暦の5月4日(ユッカヌヒー)に子供たちの成長と無病息災を祈る為に神仏にお供えするお菓子でも ある。【生産元】沖縄製粉株式会社

沖縄パイオニアフーズ 黒ゴマ黒糖きな粉セサミクランチ 240g

サクッとした食感の黒ゴマのお菓子を黒糖ときな粉で包みました。体にやさしい懐かしいゴマのお菓子です。
サクッとした食感と胡麻の風味豊な香ばしさ、さらに現代人に不足がちなカルシウム、食物繊維がたっぷり含まれています。
黒胡麻はミャンマー産、黒糖は沖縄産を、きな粉は国産にこだわって製造しております。

ジャーキー 10種セット×2 オキハム ミミガー・島豚・鶏ハラミ・ヤギ・ビーフなどのジャーキーをもりもり詰め合わせ 珍しい山羊のジャーキーや豚の耳ジャーキー、スッパイマンとのコラボ商品も 沖縄土産にも最適

組み合わせて楽しめるユニークなアイデアをお伝えします まちかど情報室

6月10日(水)の まちかど情報室は、組み合わせて楽しめるユニークなアイデアをお伝えします。

新スリム マジックハンガー 連結フック有 15本セット(3P×5セット)

最高の肌ざわり♪ナイロンスリムハンガーが登場!!
ナイロン素材とショルダー部分のくぼみで衣類が滑りにくい!

★フックがついてさらに収納しやすくなりました★
選べるカラーは全4色♪
かさばる衣類もスリムにかわいく収納

「ありがとう」シリーズ 片手でできる! 1度に外せる! 【ありがとBAND】 8枚入り

物干し竿にハンガーを掛けて洗濯物を干していると、「いつの間にか風に飛ばされて、洗濯物が落ちていた」「風で押されて端に片寄り、全然乾いていなかった」という経験がある方も多いはず。そんな不満にお応えし、便利なハンガー固定用バンドを開発。

めざましテレビ モアセブン  本物と同じ!リニアライナー

  
プラレール ふえではしるぞ! 笛コン超電導リニアLO系レールセット

専用の笛でプラレールの動作をコントロールすることができます。
笛の吹き方によって、停車・発車やスピードが変わります。
レールセットの内容は現在走行試験を行っている山梨付近をイメージしており、直線が長くなっております。

スイッチがOFFの時には手ころがし遊びも可能です。
NEWシャーシに対応したボディを載せ替えることによって、いろいろな車両をコントロールできるようになります。(一部車両を除く)

めざましテレビ イマドキ  武田玲奈のイマドキスニーカーのアレンジグッズ

エリマキソックス Lace collar レース襟 WHITE ホワイト ERIMAKI SOX レディース えりまき 襟付き エリ付き 襟 エリ ERI...

“オシャレはアシモトから” “ファッション”を楽しむコト“着飾る”コトをコンセプトに創られた ちょっと背伸びしたシャツ型SOXのデビューです。
男性にとっても、女性にとっても襟の付いたシャツはあらゆるシーンで活躍できる重要なアイテムです。

エリマキソックス Lace collar レース襟 RED レッド ERIMAKI SOX レディース えりまき 襟付き エリ付き 襟 エリ ERI シャ...

“オシャレはアシモトから” “ファッション”を楽しむコト“着飾る”コトをコンセプトに創られた ちょっと背伸びしたシャツ型SOXのデビューです。 男性にとっても、女性にとっても襟の付いたシャツはあらゆるシーンで活躍できる重要なアイテムです。

めざましテレビ ど~YOU KNOW?  ミスターチルドレン史上初の新ツアー

REFLECTION{Drip}初回盤

“全てはこの日へと。ここから新しいMr.Childrenが始まる”
ツアーファイナル6.4 New Album発売決定

“Mr.Childrenの新しい音楽の可能性”を探求し続けた2年7ヶ月。
濃密な制作期間を経て、遂にNEW ALBUM「REFLECTION」が完成!!
全23曲収録の{Naked}と厳選14曲収録の{Drip}の2形態で発表!!

本作は、彼らが全身全霊を傾け音楽に情熱を費やした濃密な時間を凝縮したものであり、今まさに“機が熟され世の中へと滴った紛れもない14曲”を収録したベスト・アルバムにも相当するような“オリジナル・アルバム”である。
本作収録曲は、既に発表されたフジテレビ系月9ドラマ「信長協奏曲」主題歌、コーセー「ESPRIQUE」CMソング、映画「リアル~完全なる首長竜の日~」主題歌、BMWアクティブ ツアラーCMソングに加えて、今後も続々と超大型タイアップが決定しており、正に、最強盤と呼ぶにふさわしい作品に仕上がった。初回盤には、約60分のRECORDINGドキュメンタリー付き。

ペヤング やきそば  より安全性が高いパッケージとなりました

2015年6月8日 - 虫の混入が指摘されて販売を休止していた、まるか食品(群馬県伊勢崎市)の「ペヤング ソースやきそば」が8日、関東地方で約半年ぶりに店頭に並んだ。
同社は7月6日までに 北海道、沖縄を除く全国で販売を再開して.

ペヤング やきそば 120g×6個

本格的鉄板やきそばをイメージし、コクのある麺・飽きのこないまろやかな味のソースで人気の商品です。

デビルマン 2万年前の南極の氷層から発見された超古代の壁画

  
新装版 AMONデビルマン黙示録(4)<完>

2025年。
ロボット学者の不動勇希は、ロボット開発会社と経営協力をするため渡米していたが、意に反して軍事企業ル・ファール社へ・・・・・・案内された地下の研究施設で“悪魔の壁画”と“悪魔の鎧”を目の当たりする!!

2万年前の南極の氷層から発見された超古代の壁画。いかなる手段でも分析不能の異次元物質からなる鎧。不動は歴史を覆す超科学に驚愕する!!

軍艦島 奇跡の産業遺産 長崎で一番の観光地としても注目が高まる

軍艦島 奇跡の産業遺産

世界遺産に登録される予定の軍艦島。
「あこがれの廃墟」として、また長崎で一番の観光地としても注目が高まるが、
実は「軍艦島らしい部分」であるコンクリートの集合住宅は世界遺産とはならない。

では、なぜ「世界遺産」ではないのか。
そこを知ることが、軍艦島を、そして日本の歴史と未来を考えることになる。
軍艦島に住み、働いた人びとの仕事、環境、
そして「炭鉱」という存在を、ていねいにひもといていく。

【目次】
■第1章 軍艦島の近況 ~まさかの世界遺産目前!
■第2章 軍艦島の略史 ~数奇な運命の島
■第3章 軍艦島の特徴 ~これぞ奇跡の産業遺産
■第4章 軍艦島の生活 ~唯一無二の特殊な暮らし
■第5章 軍艦島の建築 ~全てが挑戦
■第6章 軍艦島の秘話 ~島に残された謎から迫る
■第7章 軍艦島の炭鉱 ~国内最高品質の石炭産出
■第8章 周辺炭鉱施設と長崎の産業遺産

めざましテレビ ナイスキャッチィ  プロポーズの言葉 教えてください

プロポーズに!! 真紅のバラ 指輪ケース おもしろ雑貨 プレゼント に ステキ オシャレ 結婚指輪 ブランド アクセサリーケース ジュエリー 宝石 人気 高品質 (3本セット)

◆本物の薔薇にソックリなしっかりした作りの真紅の指輪ケースです。(3本セット)
◆大事な人へのプレゼントに本物の薔薇を添えて一緒に贈られたら好感度UP間違いなし!! ◆そのまま飾ることもできますので、お部屋のインテリアにもお勧めグッズです。 ◆ビックリ面白グッズとしてもお楽しみ頂けます。

100人の I LOVE YOU あなたにもきっと訪れるプロポーズの瞬間

プロポーズには必ずドラマがある!この100の物語はすべて本当にあったこと。涙あり、笑いあり、感動あり、学びあり…。「愛と結婚」のさまざまな形がここにあります。

ヒルナンデス! 2015年最新夏家電を社会科見学(後編)細川茂樹がおすすめ!家事を楽にしてくれる夏家電

☆ ドケチ隊が店内で絶叫! ノーリアクション男も口あんぐりで驚愕! 最安値更新連発の激安スーパーへ潜入! 松本明子が遂にアレを購入!
☆ 家電俳優・細川茂樹がオススメする夏の最新家電! パパが喜ぶあの家電&アイデアが光るユニーク家電が続々登場!

BOSCH  Athlet BCH6AT25
75,380円
吸引方式:サイクロン式  連続使用時間 :60分(レベル1) 30分(レベル2) 10分(ターボ) 充電池:リチウムイオン25.2Vリチウムイオン18V

ドリテック クリンストーム VC-103
7750円

■スティックタイプとハンディタイプで使用できます。
本体が180度近くまで傾き、低所掃除が簡単にできます。
充電式のためコードレスで使用できます。
ハンドルを折りたためるので収納に便利です。

象印マホービン  電気フライヤーあげあげ EFK?A-10-TJ
6,780円

高性能で使いやすいキッチン家電で有名な国内家電メーカー「象印」の電気フライヤー。1000Wのハイパワー、160~200度までの油温調節機能搭載により、ガスレンジ+天ぷら鍋での調理のように面倒な温度調整をしなくてもよいのが便利。

象印マホービン  サーキュレートドライ RJ-XA70
4万5790円

風向きを調整して、効率よく送風する「上下ルーバー」で、上方向60°、下方向30°、上下方向90°の3つの送風範囲に設定
部屋干しのニオイを抑える「ナノプラチナ乾燥」

トヨトミ 除湿器 TD-C56E
1万1540円  2014年4月発売

【コンパクト】クローゼットや靴箱、キッチンのシンク下や脱衣所など、湿気の気になる狭い場所にもぴったり。衣類乾燥にも使える!
【内部乾燥機能搭載】運転OFF後、自動でファンを回し30分間送風。本体内部の湿気を飛ばし、カビの発生を防止!

CCP  ウィズモア ZQ-WT3
5180円

市販のボックス型ティッシュを本体にセットし、ケース内にある水タンクに液体を入れる。あとはティッシュを取り出してセンサー部分に手をかざすだけでミストがシュっと噴出。ドライティッシュで落としきれなかった汚れもサッとスッキリきれい

KOIZUMI  オーブントースター    
KOS-0702
2240円

一枚焼き(山形パン対応)のコンパクトなトースター
トーストと目玉焼きが一緒に作れて、一人暮らしの朝食にぴったり
庫内の熱が外部に逃げるのを防ぐ、スタイリッシュなミラーガラス扉を採用
焼網は取り外して洗えるから、清潔に保てる
15分アナログタイマー付き