本日のタイムセール

2015年5月17日日曜日

おしゃれイズム さかなクン大興奮のアマゾン旅行記

☆★∵━━━━━━━
おしゃれイズム
━━━━━━━━━━
さかなクン大興奮のアマゾン旅行記。スタジオにアマゾン川を再現!?巨大魚に遭遇、試食したその味は?自宅水族館に潜入&謎の魚を堪能!意外と知らないお魚講座も特別開講!

TBSどうぶつ超貴重映像コンプリート版II さかなクンと大アマゾンの超スギョ~イ!!生き物たち

★さかなクンが自ら取材に行ったアマゾン流域の撮り下ろし映像が満載!
おなじみのピラニアやデンキウナギ、巨大ピラルクーなど、アマゾンならではの魚たちをさかなクンが紹介! !

★特典映像は、さかなクンが何とピラニアや巨大ピラルクーを食べちゃいます!
他にもナマケモノやゴールデンライオンタマリンなどのアマゾン流域に住む珍しい動物たちをたっぷり収録! (予定)

さかなクンの水族館ガイド
見たい!行きたい!186種のお魚と出会える全国水族館97スポット。

クイズ!それマジ!?ニッポン【世界遺産へ!軍艦島に上陸で林先生緊急課外授業】

世界遺産へ!“明治産業遺産"って何?▽40年前5千人が暮らしていた軍艦島に残る廃虚を辿る…家賃0円!映画館も完備!豊かだった当時の生活▽近代化に貢献グラバーとは

今回の『クイズ!それマジ!?ニッポン』は、“長崎"で緊急課外授業!!世界文化遺産に登録勧告され、今大注目の軍艦島に上陸!!林修先生の課外授業が行 われる。
その歴史はもちろん、意外な情報が盛りだくさん!!クイズを通して「それマジ!?」な情報満載でお送りする!!林先生の課外授業をはじめ、クイズ でも悪戦苦闘する“それマジ御一行"。
 ゲストに川崎希を迎え、今回も「それマジ!?」だらけの爆笑珍道中をお送りする。ぜひお見逃しなく!!

奇跡の海上都市 完全一周 廃墟賛歌 軍艦島

海に浮かぶ廃墟 軍艦島の島内一周&空撮映像を収録したDVD BOOK。
DVD収録映像は、全編取り下ろしの最新映像を約83分収録した大ボリュームです。
観光上陸では見ることのできない島内一周の様子や空撮映像を収録するだけでなく、軍艦島のエキスパート・オープロジェクトの黒沢が島内施設を徹底解説。
冊子には島内マップはもちろん、軍艦島の歴史が分かる年表も収録。

世にも不思議なランキング なんで?なんで?なんで? 謎のアイロングローブ

あす月曜よる7時は2時間SP!放送前に好評だったランキングをお届け【不思議】広島呉の100円ショップだけバカ売れ!
謎のアイロングローブ 理由は…?を美しく

セラミックスアイロンミトン
アイロン台では掛けにくい細かい部分の仕上げに便利

ミトンタイプなのでハンガーに掛けたまま使用できるので、平面のアイロン台では掛けにくいジャケットの肩、Yシャツの袖口、スラックスの腰回り、ハンガーに吊るしたワンピースなど、立体的な部分や細かい部分にもしっかりアイロンをかけられるので、きれいに仕上がる
日本中の子供がネット検索!嵐よりもAKBよりも検索!謎の人物「ルイ」って誰?
キーワードを入力後、検索ボタンを押して下さい。
番号, 題名, 投稿者名, 掲載区分. 秀作 から, 佳作から, 全記事から. 本文 (半角スペース区切で、複数の単語検索可) .... るい ネット』は、41年の実績を持つ起業家集団・類グループが管理・運営しています。

ザ・ノンフィクション・ホストの前に人間やろ!最終回 転落

 ホスト界の頂点を極めた男の転落…そしてどん底から這い上がる姿を描いた10年密着ドキュメント完結編!  2005年から10年にわたり取材を行って きた、夜の世界の青春ドキュメント「ホストの前に人間やろ!」。

関西最大のホストクラブ「紫苑」を経営するオーナー井上敬一をめぐる物語は、ついにエン ディングを迎えます。
それは…敬一の“ホスト廃業"、そして衝撃の脱税事件による有罪判決というまさかの展開…。結末がまったく見えないドキュメンタリー の完結編を2週にわたり放送します。

   ホストである前に人間やろ!
 2013年6月。脱税事件を起こし検察の取り調べを受ける敬一。
これをきっかけにホストたちは分裂し辞めていきま す。
残された幹部ホストの龍也たちは店舗を移転し小さくします。敬一が築き上げた「紫苑」はついに看板を下ろすことに。

 2013年11月19日、脱税 事件の判決が出ました。法人税法違反の有罪判決、懲役2年執行猶予3年、罰金1600万円。そして罰金以外にも追徴課税と未払いの税金をあわせて約1億円 を払わないといけないという厳しい判決でした。敬一は決意を胸に大阪を後にします。
 2014年4月。上京した敬一は、家賃2万6千円の古びたアパート にいました。ホスト時代に知り合った企業家たちを頼り、商品の販売代理店業を行おうと考えていました。
 敬一は、どのように人生のどん底から這い上がる のか?ナニワのホストたちはどうなってしまうのか?

スクール革命!【何でも新旧世代バトル!家電&グルメ&美容!懐かし映像連発SP】

  
フラッターバイフェアリー ゴールドフェアリー
日本未発売の飛行人形! 一足先に手にしてみてください! 並行輸入品です。

サンコ- ピアノグローブ
ピアノ好きな人必見!そうじゃない人でもサンコーに来る人なら絶対興味あるはず!この「ピアノグローブ」は鍵盤がなくても音色が出せる面白アイテムです。とにかく楽しい!一度試してみる価値と価格は絶対あるであろう、サイバー楽器玩具です。

負けた人にはビリっと電気が流る!! パーティーで大盛り上がり間違いなし!! 2~4人で楽しめる早押しパーティゲーム エレクトロマスター 「ビリビリッ!!!」

歌手、西野カナ 自身過去最大規模となる全国アリーナツアー(11カ所18公演、20万人動員)

 歌手、西野カナ(26)が16日、新アルバム「with LOVE」を引っさげ、自身過去最大規模となる全国アリーナツアー(11カ所18公演、20万人動員)をさいたまスーパーアリーナでスタートさせた。

約1万8000人の大歓声に迎えられた西野は「心温まるような、みんなと近くなれるライブにしたい。最高の思い出を作りましょう!!」とあいさつし、「Darling」や新曲「もしも運命の人がいるのなら」など19曲を熱唱した。

もしも運命の人がいるのなら

昨年リリースした5thオリジナルアルバム「with LOVE」がロングヒット中の西野カナが、今春リリースする2015年第一弾シングル!

筧美和子 ファッションイベント「TGC CAMPUS 2015」

 モデルで女優、河北麻友子(23)とモデルでタレント、筧美和子(21)が16日、東京・T2 SHIBUYAで行われたファッションイベント「TGC CAMPUS 2015」に出演した。

両肩をあらわにした白のブラウス姿で登場した河北が、客席の今春入学した女子大生たちに向かって「かわいい~」と呼びかけると、大盛り上がりに。
会場のある渋谷の街について聞かれ、「よく買い物に来ます。
誰にも気付かれずに買い物を楽しんでいます」と笑顔。

みーこ Miwako Kakei 1st

ドラマやバラエティをはじめ、モデルとしても活躍中の筧美和子チャンの1stイメージ。石垣島へ小旅行した“みーこ”。ビーチや竹島観光したり、食事でのひと時など、プライベート感溢れる映像を収録。

美女たちの日曜日 ヒロミ実践DIY!庭作り~グリーンカーテン&ウッドデッキ~

今回もヒロミ流休日の過ごし方!テーマは「実践DIY!夏に向けて自作ガーデン」、グリーンカーテンにウッドデッキ、自作ハンモックと素敵な庭作りに挑 戦!まずはホームセンターで材料を購入。

普段からよくホームセンターを利用するヒロミが、島崎和歌子&新山千春に活用術を指南!材料を購入した ら、いざ庭作りへ!!ヒロミが挑戦するのは、ウッドデッキ&自作ハンモックの、木のぬくもりを感じられる“ナチュラルガーデン"。
島崎和歌子は緑 に囲まれた“グリーンガーデン"。新山千春は娘と楽しく過ごせるお花に囲まれた“フラワーガーデン"。
見事に作り上げた3人は自作ガーデンでシャンパンを 開けて…

ネットでらくらくグリーンカーテンセット ゴーヤ苗2本付 【 ゴーヤの緑のカーテン お試しセット 】

AKB48旅少女【エース島崎登場!絆が強すぎる9期生がメンバーの実家をガサ入れ】

AKB48グループ随一の絆の強さを誇る9期生の旅にエースの島崎遥香が合流。
島田晴香の実家の部屋を全員でガサ入れ!

島田の卒業アルバムを使ってイケメ ン探し!?フェリーで初島に移動した後は、新アクティビティに全員がアイドルを忘れ夢中に!普段なかなか本音を話さない島崎が、SKE48に移籍した大場 美奈&山内鈴蘭へ語った本当の気持ちとは?さらにHuluでは、未公開トーク「AKB48のただ今、移動中!」を配信

AKB48 旅少女
レギュラー放送:日曜 0時55分~1時25分

世界一受けたい授業【梅雨のカビ対策・過去最高&最低のデータ・体幹トレーニング】

☆★∵━━━━━━━
世界一受けたい授業【梅雨のカビ対策・過去最高&最低のデータ・体幹トレーニング】
━━━━━━━━━━
梅雨に向けて気をつけたい!アナタに忍び寄るカビ汚染!耳や鼻に住み着くカビとは?世代別の危険なカビを徹底調査!子どもが使う○○はカビの温床!?意外なカビ対策法

▽くまモンと学ぶ日本の過去最高&過去最低データ!○○な女性が急増!?高齢化が原因で品薄の食べ物とは?女の子の名前ランキングで過去最多を記録した名前とは?
▽肩こり・頭痛・便秘を解消!?おうちでできる!たった1分の体幹トレーニング

DVD付き カラダをリセット+体幹力UPのコアトレーニング
ストレッチで歪みをリセット、基礎から段階的に体幹力UP、腰痛・肩こりも改善、ポッコリお腹たるみも解消。大ヒット体幹トレ第2弾。

DVD 木場×大儀見が教える! 実践 体幹トレーニング