本日のタイムセール

2015年5月11日月曜日

ガールズグループEXIDのハニ “美人すぎるアイドル”

ガールズグループEXIDのハニが自身の大腸トラブルについて告白した。

韓国で10日に放送されるグローバル・インタラクティブショー KBS 2TV「A Style For You」第6回では、SUPER JUNIORのヒチョル、KARAのハラ、SISTARのボラ、EXIDのハニの4人がそれぞれ自身を悩ませる“トラブルメーカー”に関するトークを披露 するため、パジャマ姿でヒーリングハウスに集まる。

同日の集まりで「A Style For You」の末っ子MCであるハニは「ハードなスケジュールによる不規則な食生活から来た大腸トラブルと、長時間落とすことのできないメイクのせいで肌の弾力が落ちた」と打ち明けた。

2ndミニアルバム
 韓国ガールズグループ界のライジングスター、EXID(イーエックスアイディ)がセカンドミニアルバムをリリース!

2012年にデビュー、昨年は「UP&DOWN」が動画サイトから火がつきスマッシュヒットとなったEXID。今作のタイトル曲でも「UP&DOWN」のキャッチー路線を継承しつつ、他の収録曲ではまた違った顔も見せてくれそう。今注目のグループだ。
このミニアルバムには、12種類(全員2種類、メンバー別10種類)のフォトカードより1枚をランダム封入

元アイドリング!!!の長野せりなさん フォト・ドキュメントシリーズ「TOKYO INCIDENT」

東京のとある街角を舞台に、女の子のリアルな姿を描き出すフォト・ドキュメントシリーズ「TOKYO INCIDENT」。その第1弾にアイドリング!!!を卒業したばかりの長野せりなさんが起用され、7年間のアイドル活動にピリオドを打ったばかりの彼女 が身も心も解き放たれたように新しい姿を見せてくれる作品となっている。

長野せりな 写真集 (TOKYO INCIDENT vol.1)
 TOKYO INCIDENT(トーキョー・インシデント)
新しい写真集シリーズがスタート!

東京のとある街を舞台に、女の子のリアルな姿を描き出すフォト・ドキュメント――。

第1弾は、アイドリング!!!を卒業したばかりの長野せりな。
7年間のアイドル活動にピリオドを打ったばかりの彼女が、身も心も解き放たれたかのように新しい姿を見せてくれています。
初めて見せる下着カットやシャワーシーンでの生っぽい素肌――。

キュートでオシャレでセクシーな彼女の魅力に釘付けです。

別居騒動の渦中にある女優、米倉涼子 騒動について語らず、終始無言 だった

 昨年12月に結婚した夫と別居騒動の渦中にある女優、米倉涼子(39)が17日、仕事先の米ロサンゼルスから全日空機で成田空港に帰国した。
午後4時15分ごろ到着ゲートに姿を見せた米倉は、黒の帽子にサングラス、デニム地のコートをはおったパンツルック。

誘導する職員と会話をして笑みを浮か べながら通路を歩き、時折、手に持ったスマートフォンを触り、誰かに電話も。報道陣に「お帰りなさい」と呼びかけられたが、騒動について語らず、終始無言 だった。

ドクターX~外科医・大門未知子~3 DVD-BOX

アイドルグループ、NMB48の室加奈子 卒業を発表した

アイドルグループ、NMB48の室加奈子(18)が8日、大阪市中央区のNMB48劇場で開かれたチームN公演でグループ卒業を発表した。アンコール後、舞台上で「グラビアという仕事に出会って、もっと本気でグラビアに取り組みたいと思った」と語った。

室は2012年から第3期生としてチームBIIで活動。14年2月にチームNへ移籍していた。今後の所属先などは未定。

AKB48 公式生写真 AKB48グループ 大組閣祭り 【室加奈子】

きゃりーぱみゅぱみゅ 洗面所で転倒し頭の後ろを7針縫ったことを明かした

きゃりー、後頭部7針縫っていた
歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが11日、自身のツイッターを更新。半年前に洗面所で転倒し頭の後ろを7針縫ったことを明かした。
この日「お酒が好き」の書き出しできゃりーは「実は半年ぐらい前にお酒を飲んでお風呂でた後に洗面台でツルッと滑ってしまい頭から大量の血を流し救急車で運ばれたことがありました」と報告


KPP 2014 JAPAN ARENA TOUR きゃりーぱみゅぱみゅのからふるぱにっくTOY BOX

HKT指原が注目 新星候補・村川緋杏 存在感にたかみな「さんづけ」

「第2回 AKB48グループドラフト会議」(10日、東京・有明コロシアム)
 異彩を放つ新星候補が現れた。HKT48のチームHが2巡目で指名した村川緋杏(15、むらかわ・びびあん、福岡)で、HKT劇場支配人の指原莉乃(22)の目にとまり、急きょ指名された
2015年春、AKB48グループ『第2回AKB48グループ ドラフト会議』を開催することとなり ました。 『第2回AKB48グループ ドラフト会議』は、AKB48/SKE48/NMB48 /HKT48の 全チームキャプテン(SKE48はリーダー)と各劇場支配人、 ドラフト生をスカウトする「 ...
12秒 (Type-A) (Amazonオリジナル生写真付)
 デビュー以来4作連続ウイークリーランキング1位を記録し、歴代女性アーティストデビュー作以降連続1位新記録を更新したHKT48。
第65回NHK紅白歌合戦のトップバッターとして初出場を果たし日本中の注目も集めました。
昨年末にはHKT48メンバー宮脇咲良がAKB48 38thシングル「希望的リフレイン」でWセンターに大抜擢されたことも世間を驚かせました。勢いがさらに加速するHKT48の5thシングルは HKT48をけん引するメンバー、兒玉遥と宮脇咲良のWセンターで決定!!

【星組】芸能事務所争奪戦ゴング!?柚希礼音、サヨナラ公演千秋楽

 宝塚歌劇団星組トップスター、柚希礼音(ゆずき・れおん)が10日、東京・有楽町の東京宝塚劇場でサヨナラ公演の千秋楽を迎え、同劇団を退団した。
6年13日間トップを張った柚希は「宝塚人生は皆様のおかげで最高のダイヤモンドタイムとなりました」と笑顔。

劇場周辺には過去最多1万2000人が集まる人気ぶりを見せた。
歴代トップからは真矢ミキ(51)、天海祐希(47)ら多くの人気女優を輩出。柚希は進路を明らかにしていないが、芸能界で争奪戦が勃発すること必至だ。

柚希礼音 退団記念DVD 「TOP SUNSHINE!!」 ―思い出の舞台集&サヨナラショー
【Contents】
○柚希礼音インタビュー
○2015年3月9日 星組宝塚大劇場公演千秋楽
 ・楽屋入り
 ・「柚希礼音サヨナラショー」
 ・楽屋出
○退団記者会見
○舞台映像ハイライト (※収録内容は変更になる場合がございます。)

ZIP! 熊本7男3女の大家族 宇土市の大家族・岸さん一家

熊本県の大家族!岸家の幸せを思いっきり詰めた本を今年の6月に出版したい!
はじめまして!信子かあさん、こと、岸信子と申します。
熊本に住んでいる ごく普通の主婦です。

少しだけ違うところは、子どもの数がみなさんより"ちょっと"多いということでしょうか。結婚して31年になりますが、その間七男三 女10人の子どもに恵まれ、夫と共に、賑やかに楽しく暮らしています。

子育てってたのしいよ!
最も大切なことは「家庭」の中にある! 宇土市の大家族・岸さん一家から、ぎゅうぎゅう詰めの愛情としあわせが届きました。6男3女の子どもたちとのにぎやかな日常を綴ったエッセー集。

めざましテレビ イマドキ/6:45すぎ 古畑星夏お腹いっぱい食べても大丈夫なヘルシーメニュー

沖縄ホーメル レトルト コンビーフハッシュ 150g×12パック

もともとは、外国の製品ですが食肉文化をもつ沖縄のチャンプルー料理に馴染みやすく、一般家庭では台所にだいたい2~3個はストックしていたりするもの で、そのままフライパンで炒めも良し、またチャンプルーに混ぜても良し、あるととても便利で重宝がられ、今では沖縄の家庭料理になくてはならないものに なっています。

(新)18食京惣菜詰め合わせAセット(9種18袋 合計2.7kg) [その他]

●食卓におかず一品足りない時 ●体調不良、食事の支度をしたくない、日々の疲れで炊事をさぼりたい時 ●突然の来客で準備不足の時 ●パーディーを開いてオードブルで友人を招待したい時 ●毎日の献立、お弁当などおかずに悩む時 ●栄養面の心配で1人暮らしの身内に贈り物をしたい時 いろんなところで大活躍できて、後片付けもとっても楽ちん!

めざましテレビ グルメ~じん/7:35すぎ チームしゃちほこの名古屋ごはん

鯱詣2015 at 愛知県体育館(BD)
名古屋を拠点に活動する中学生アイドルグループ・チームしゃちほこのライブBD。1月3日に愛知県体育館にて、360度の円形ステージで行われた「鯱詣2015」の模様を収録。「恋人はスナイパー」「尾張の華」「大好きっ!」ほか全23曲と特典映像を収める。

天才バカボン(初回限定名古屋盤)(DVD付) (デジタルミュージックキャンペーン対象商品: 200円クーポン)

グラビアアイドル、星名美津紀 ビジュアルクイーン撮影会inとしまえん

グラビアアイドル、星名美津紀(18)が10日、東京・福家書店新宿サブナード店で「みづきいろ」の発売イベントを行った。

撮影は2月に大分・別府や湯布院で行われ、1メートル64B92W64H88のHカップ豊満ボディーのビキニ姿が満載。4月から大学生となったが「コンパ には興味がありません。学校での楽しみは女友達と行く学食でのランチ。
でも食べ物の話ばかりしています」と笑顔で明かした。6月27日に東京・としまえん プールで開催の「ビジュアルクイーン撮影会inとしまえん」に参加する。

星名美津紀 写真集 『 みづきいろ 』
18歳のグラビア・クイーン星名美津紀の最新写真集がリリース!

今作は、別府や湯布院など大分県でロケを敢行。
セーラー服姿をはじめ、温水プールや温泉ではビキニやワンピースなど水着をたっぷり披露してくれました。

初めて訪れた大分を舞台に、高校生活をイメージした切なさの漂うシーン、瑞々しくキュートな表情、
Hカップのぷるっぷるなバストに迫ったカットまで、星名美津紀の魅力満載の写真集です!

楽しくおいしく飲むためのアイデアをお伝えします まちかど情報室

5月11日(月)の まちかど情報室は、楽しくおいしく飲むためのアイデアをお伝えします。
ドウシシャ 飲みごろ激冷タンブラー 420mlMT ステンタンブラー
●温度を維持するだけでなく、注いだ瞬間冷やします ●瓶の内側に水を注ぎ冷凍庫で冷やすことによって氷の膜を作ります。 ●5分で約5℃下がる ●真空二重構造なので結露しない。

RELAX ダブルレイヤーグラス インサイドワイン
飲み物を注げば、グラスの中に浮かび上がるのは もうひとつの形・・・ RELAXから飲み物を注ぐと、ビール瓶やワイングラスの形が 現れる面白グラスが登場二重構造のグラスなので、水滴も付きにくくコースターいらず 持ち手の温度も伝わり難いので、注いだ飲み物の温度も守ります。
眺めているだけで、早く飲みたくなる様な、楽しいグラスです。 耐熱性器具仕様なので、電子レンジも、食洗機もOK

QUALY ウォーターサーバーになる ウォーターディスペンサー Thirsty Bird
●今にもさえずりが聞こえてきそうな、かわいい小鳥のウォーターディスペンサー ●いつもの飲み物がインテリアに ●本体の受け口をペットボトルの口にかぶせて回すだけだから、女性やお子さまでも簡単に組み立てられる ●2リットルのペットボトルまで対応し、パーティなどでも大活躍

イモタニ(IMOTANI) ペットボトルが再利用できる便利なハンドル (じょうご付)
●重~いペットボトルの持ち運びがラクラク。空になったペットボトルに取り付けると、便利なハンドル付き冷茶ポットに早変わり ●ペットボトル特有の持ちにくさを解消して取扱いがラクラク。お子様やお年寄りにもやさしいユニバーサルデザイン ●2種類のロックリングでほとんどのペットボトルに取り付け可能

林先生が驚く 初耳学! 白米のカロリー半分になる裏ワザ

ついつい食べ過ぎてしまうお花見やピクニックでも、カロリー50%もオフなおにぎりなら安心!友達や彼氏、会社の同僚・上司にもビックリ&褒められること間違いなしです!

炊飯用のお水を沸騰させ、お米を入れる前にココナッツオイルを入れます。お米1合は約150グラムなので、1合の場合は約4.5グラムのココナッツオイルを加えましょう。
お米を洗った後に水に浸しておかないとお米が割れてしまうので、炊飯用のお水を先に用意・火にかけてからお米を洗い始めるか浸水(約30分)後にお湯を沸かし始めるのが◎
洗っておいたお米を入れて炊き、冷蔵庫で約12時間程冷まします

Vita Coco ( ビタココ ) エクストラ バージン ココナッツ オイル 250g
ココヤシ100%使用。中鎖脂肪酸が豊富に含まれており、バターの代用として、また揚げ物や炒め物にもお使いいただけます。