本日のタイムセール

2015年5月10日日曜日

おしゃれイズム なりたい顔No.1西内まりやが登場!五輪を目指したスポーツ少女

☆★∵━━━━━━━
おしゃれイズム
━━━━━━━━━━
なりたい顔No.1西内まりやが登場!五輪を目指したスポーツ少女。
スカートをはき忘れる!?天然な一面。
自宅からバッグまでお気に入りをチェック!まさかの(秘)ゲストに大興奮!

ありがとうForever…
初回生産限定盤 特典:40Pミニフォトブック、リリースイベント参加券、トレーディングカード引換券

輝く!日本レコード大賞最優秀新人賞を獲得した西内まりや3rdシングルのリリースが決定!
読売テレビ・日本テレビ系連続ドラマ『恋愛時代』(毎週木曜23:59~)主題歌!
初のドラマ主題歌!

抜群の歌唱力はもちろんのこと、ギター、ドラム、ピアノ演奏、ダンスもこなす西内が、今回は満を
持して自身の作詞作曲楽曲を披露!

読売テレビ・日本テレビ系連続ドラマ『恋愛時代』(毎週木曜23:59~)主題歌!初のドラマ主題歌!

女優、市川由衣(29)が1日、東京都内で写真集「YUI」の発売イベントを行った。

 男女2人のカメラマンが撮影した2部構成で、沖縄・宮古島では女性カメラマンと撮影し、「気づけば、追いはぎのように服をはがされていきました」と、ヒップラインの曲線美を大胆披露した。

 一方、男性カメラマンとの北海道・函館ロケは、デートのような雰囲気を醸し出したといい、はだけた浴衣姿も。「ご飯を食べて、お酒を飲んで、酔っ払って撮ったので生々しい」とお気に入りショットを紹介した。

市川由衣 写真集 『 YUI 』
女性目線による市川由衣。ため息の出るほど美しいバストにヒップライン、女性なら誰でも憧れてしまうような市川由衣のパーフェクトな身体、
女性を象徴するカーブを惜しげも無く解放しました。

男性目線による市川由衣は、3泊4日の函館旅行が舞台。
雪降る街で彼女との旅。温泉、浴衣、下着、すっぴん、2人で寒さを温めあって……。
男性なら誰でも妄想するシチュエーションをこれでもかと具現化。

思わず唸ってしまうような過去最高のセクシーカットが満載。
男女問わず支持を得る市川由衣ならではの、市川由衣にしかできない写真集が完成しました。

歌手、倉木麻衣 「倉木麻衣×チチカカ トークショー」に出席した

 歌手、倉木麻衣(32)が10日、埼玉・越谷市のイオンレイクタウンで行われた「倉木麻衣×チチカカ トークショー」に出席した。

昨年カンボジアでボランティア活動した倉木と、社会活動に積極的な衣料品会社「チチカカ」がコラボTシャツを作成。
1枚購入につき500円がカンボジアの 教育施設の運営費などに活用される。自らデザインしたTシャツを着て登場した倉木は「お友達や家族にきょう知ったことを広めていただけたら」と呼びかけて いた。

15th Anniversary Mai Kuraki Live Project 2014 BEST "一期一会" ~Premium~
倉木麻衣 15周年YEARの集大成、そして300回記念となるアニバーサリーライブの日本武道館 超豪華LIVEを完全収録!!
総勢300人による全36曲、約3時間半の大ボリューム!

2014年12月6日、日本武道館にて行われた倉木麻衣15周年YEARの集大成となるアニバーサリーライブが待望の映像作品化!
高さ6m 幅36mの超巨大LEDの演出、高さ9mまでせり上がるテレスコタワー、2連のドーナツ型で上下するセンターサークルなどのステージセットに、
バンドと男女6名のダンサー、そしてサポートダンサーLa PomPonを引き連れて、
息もつかせぬヒットナンバーの連続となった第一部

モデル、石川恋 「初恋」 「女優をやって みたい。目標は戸田恵梨香さん」

 モデル、石川恋(れん=21)が10日、東京・福家書店新宿サブナード店で初DVD「初恋」の発売記念イベントを行った。

ベストセラー小説「学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶應大学に現役合格した話」の表紙モデルを務めた金髪ギャルの石川が黒髪で1メートル 65、B83W56H83を大胆なビキニ姿で均整の取れたボディーを披露。
「きわどいシーンも結構あります」とテレ笑いし、今後については「女優をやって みたい。目標は戸田恵梨香さん」と目を輝かせた。

石川恋/初恋
ベストセラー本「学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶応大学に現役合格した話」のビリギャル表紙モデルをした"石川恋"のファーストイメージ作品が登場! ! 見事なプロポーションと大胆衣装に釘付け間違いありません! !

女優、桜田ひより 警視庁新宿署の一日署長に就任 脳内ポイズンベリー

 女優、桜田ひより(12)が10日、警視庁新宿署の一日署長に就任し、東京・新宿駅西口で行われたトークショーに登場した。

 桜田が一日署長を務めるのは初めて。公開中の出演映画「脳内ポイズンベリー」(佐藤祐市監督)が同署管内の新宿3劇場で上映している縁から委嘱され、「春の全国交通安全運動」(11~20日まで)の一環として、自転車の交通ルールを学んだ。
女性警官から「暗い夜道はピーポ君みたいなオレンジ色などの目立つ洋服を着てください」との指導に、桜田は「毎日は無理です」と即答し、女性警官を困らせた。

 
また中学3年(受験生)でもありながら、モーニング娘。'15で活躍する工藤遥と、
連続ドラマ『美しき罠~残花繚乱~』に出演中の女優・吉田里琴の1週間スケジュールを公開!
今号の出演者のアンケートほか、オフショット、私服、私物も。

限られた“イス”は誰の手に……鉄タレ戦国時代に突入?

 全国をまわって電車に乗ったり、写真を撮ったり、模型を収集したり、走行音を録音したり…女性ファンも増えたことで、近年、再び熱を帯びてきている鉄道オタク。

その盛り上がりに伴って、『タモリ倶楽部』の鉄道企画や『笑神様は突然に・・・』の「鉄道BIG4」など、鉄道好きな芸能人の活躍も目立ってきた。
しかし、これまで鉄道好きをアピールしていなかったタレントも鉄道オタクであることをアピールするようになり、“鉄オタタレント”枠の奪い合いも始まっているようだ。

きんぎょばち
SKE48の中心メンバーであり、今やAKB48においても、その透明で清潔感溢れる存在感が魅力的な松井玲奈。
その松井玲奈のありふれた日常から幻想的なショットまで様々な魅力がつまったファースト写真集「きんぎょ」のメイキング映像を収録したDVD&ブルーレイ作品。
写真集「きんぎょ」は初版8万部も発売前に増刷が決まり、初日で10万部の発行!

相葉マナブ 今回はいよいよオリジナル駅弁が完成!?

相葉くんがオリジナル駅弁作りに挑戦!先週、関ジャニ∞の村上くん・丸山くんと一緒に、伊豆で海の幸と山の幸を収穫した相葉くん!今回はいよいよオリジナル駅弁が完成!?
駅弁ひとり旅~東北編~【ディレクターズカット版】
空前の駅弁ブームの中、グルメと鉄道旅行を同時に描いた画期的なドラマが誕生!

・原作は大人気紀行漫画『駅弁ひとり旅』(漫画アクション:双葉社刊)
・東北を舞台にレア電車・路線に乗り、激ウマ名物駅弁を食べ尽くす…!!!

JAおとふけ食品株式会社 帯広名物帯広駅弁ぶた八の豚丼の具 (6食入り)
豚丼は、北海道十勝、帯広で古くから愛されてきた食べ物です。

観光シーズンには行列のできる、有名なお店「ぶた八」の豚丼の具です。
北海道産の豚肉を甘辛の特製ダレに漬込んで焼いた自慢の一品です!
温めてご飯にのせるだけで、あっというまに、帯広名物豚丼の出来上がり!

ウチくる!? 辻希美が子供と行ける安くて美味い店案内

辻希美が子供と行ける安くて美味い店案内▽元メンバー激白(秘)問題児&激太り真相▽爆笑ママ友と(秘)ダンス&漢字が苦手

毎週ゲストの生まれ育った地元や、ゆかりのある町を訪れ、行きつけのお店や懐かしのお店などに立ち寄りながら、ゲストのこれまでの歴史や素顔に迫るバラエ ティ番組!
MCは中山秀征と中川翔子。

VTRで若い頃を振り返る「君は若かった」や、ゲストをよく知る人物からの「メルくる」、ビビる大木がゲストと親 しい人にゲストのことを調査しに行く「大木調査員」など、ゲストのことがより深くわかるVTRもたくさん!もちろん、ゲストと親交の深いお友だちゲストも 随所に登場し、美味しいものを食べながら昔話や面白エピソードで大盛り上がり!番組の最後には大親友や、昔お世話になった人など、ゲストにとって大切な人 が登場し、心のこもった手紙を朗読・・・ホロリとさせます。
ゲストの地元に行くからこそ、ゲストの本音や素顔が見られ、行きつけのお店情報も知ることがで きる、覗き見的趣向バラエティ番組です。

のんちゃんぷる -mother-
辻希美 2人目♂青空(せいあ)が生まれました!
元モーニング娘。の“辻ちゃん”が23歳で2児の母親に! 第2子妊娠報告の日から誕生の瞬間まで、すべての辻ちゃんを見せちゃいます。

AKB48 東京・有明コロシアムで第2回AKB48大運動会

 人気グループ、AKB48が9日、東京・有明コロシアムで「第2回AKB48大運動会」を行った。
2009年10月以来5年半ぶりの開催。
3月に発表された新体制のチームA、K、B、4、8の5チームが、玉入れなど7種目で競い合った。

 総勢102人が参加したが、総監督の高橋みなみ(24)は体調不良で欠場。
高橋と同じチームAでキャプテン兼次期総監督の横山由依(22)は「たかみなさんの分まで頑張って優勝するぞ!」と気合を入れた。

第4回AKB48 紅白対抗歌合戦 (DVD2枚組)

・「AKB48紅白対抗歌合戦」ならでは!この日限りのユニットによるパフォーマンス、ゲスト、演出…すべての楽曲、MCが見逃せない!
・柏木由紀とバイトAKBの佐伯美香の二人が「てもでもの涙」を披露。元祖のユニット約6年ぶりの復活にファンも熱狂!
・宮脇咲良は、大勢のキッズダンサーを引き連れて、元気いっぱいに「それでも好きだよ」を歌唱!
・MCでは毎年恒例のダチョウ倶楽部も応援に駆けつける。
・小嶋陽菜が渡辺美優紀ソロ曲「やさしくするよりキスをして」を歌唱。劇場支配人たちもびしょ濡れで出演!?
・まるで任侠映画!?横山由依が竹内力と共に本格的な殺陣を披露した「鞆の浦慕情」は必見!

大久保佳代子 27時間テレビマラソンランナー決定 女性では初

 お笑いコンビ「オアシズ」の大久保佳代子(43)がフジテレビ「FNS27時間テレビ2015」(7月25~26日)で「27時間マラソン」のランナーを務めることが決まった。
9日に放送された同局の「めちゃ2イケてるッ!SP」で発表された。

美女のたしなみ
女芸人として華やかな芸能界で活躍する一方、会社の片隅で黙々とクレーム処理をし続けていた著者。

ギャップの激しい生活に悩んだりイライラしている大久保 さんの日常は、共感せずにはいられない!みんなから嫌われたくない、合コンで連絡先を聞かれなかった、後輩に嫉妬する、会社のランチタイムが苦痛などな ど。
新規書下し収録!独身女芸人の華麗なる日常。

オードリー春日“三足のわらじ”も仕事セーブせず…貫く春日流

 フィンスイミングのマスターズ日本代表に選ばれ、注目が集まっているお笑いコンビ「オードリー」の春日俊彰(36)。
フィンスイミングW杯前にケチケチ精神丸出しで臨む決戦がある。それが、10日のボディービル大会「東京オープン選手権」だ。

オードリーの小声トーク 六畳一間のトークライブ

人気急上昇!オードリー初の単行本
M-1グランプリ2008年準優勝のお笑いコンビ、オードリー初の単行本。伝説の「自宅・客7人ライブ」から初期12回分の「小声トーク」を一挙公開!

がっちりマンデー!!「儲かる!からくり生産ライン」


車工場・ケーキ作り…儲かる「からくり生産ライン」 5/10(日) 『がっちりマンデー!!』【TBS】 - YouTube
今回のがっちりマンデーは儲かる!日本のものづくりを支える工場で密かなブームが起きてる?という、「からくり」に迫ります!
生産 効率を上げるため、作業者のアシストをするため、様々なからくり装置が活躍していた!部品を取りに行く手間を省いたのはペットボトル?
重さが約半分になる ◯◯◯って一体何?ケーキの花が咲くってどういうこと!?驚きが止まらない30分です!

シューイチ 速報錦織▽入山規制・箱根大涌谷▽絶景の島・初島▽韮山反射炉・軍艦島

速報錦織圭 決勝進出なるか
▽箱根・大涌谷の地面が隆起 立ち入り規制で影響は?

気象庁などによると、先月末から続いている群発地震は、すでに1000回を超え、5日は体に感じる有感地震は3回観測された。これまでの地震の震源は大涌谷周辺の地表の近くだった。しかし、5日夜の震度1の地震の震源は地下5キロくらいの比較的深い場所だった。
▽絶景のレジャーアイランド・初島 美しすぎる“海底散策”&獲 れたてイカの活け造り▽中丸が潜入!カルビーのお菓子工場 達人&最新技術でポテチが次々と!中丸考案「新味ポテチ」をスタジオで味見

カルビー ポテトファーム じゃがポックル

▽世界遺産 へ 静岡・韮山反射炉を取材 長崎・軍艦島の驚異的建造物とは
しずおかの文化新書17 幕末の産業革命 韮山反射炉〜伊豆韮山代官 江川太郎左衛門の挑戦〜 (しずおかの文化新書 17 地域をめぐる知の冒険)

今すぐ行きたい! 産業遺産
全国各地の産業遺産を厳選。日本産業化の軌跡をたどる!

笛木優子 写真集 『 Fの旋律 』 数々のドラマ、コマーシャル、映画に出演

 女優、笛木優子(35)が9日、写真集「Fの旋律」の発売記念イベントを東京・ブックファースト新宿店で行った。
笛木は同じ事務所に所属する米倉涼子(39)の離婚騒動や、上戸彩(29)の第1子妊娠、4月末には武井咲(21)がEXILEのボーカル、TAKAHIRO(30)との熱愛を一部で報じられたことなどについて言及。

笛木優子 写真集 『 Fの旋律 』
数々のドラマ、コマーシャル、映画に出演。
前作の写真集も大ヒットを記録した女優・笛木優子の最新写真集がついに発売!

前回は日本を舞台に和の美しさを追求しましたが、今回はハワイでロケを敢行。
雄大な大自然の中、ココロもカラダも解放された彼女が大胆ショットを披露!
透き通るようなその柔肌を惜しげもなく見せてくれています。

ar 石原さとみ、長澤まさみらのフェロモン表紙が話題 編集長に聞く好調の秘密

 今年で20周年を迎える女性ファッション誌「ar(アール)」(主婦と生活社)が、石原さとみさん、長澤まさみさん、ローラさん、上戸彩さん、水原希子さんら、女優やモデルのフェロモンを引き出した表紙で話題を集めている。

さらに「雌(めす)ガール」など独特のワードで“攻め”のモテ路線を打ち出していることでも注目され、発行部数は約3年前のリニューアルから約1.5倍になった。
同誌の笹沼彩子編集長に、表紙撮影の裏側や、雑誌作りについて聞いた。