本日のタイムセール

2015年2月2日月曜日

若手ドクターが漏らした「おしゃれな白衣がない!」 ドラマ「DOCTORS」

おしゃれ白衣、値段7倍でも人気 医師向けサイトで宣伝 
福山雅治さん、沢村一樹さんも着用

ドラマ「DOCTORS」で沢村一樹さん演じる腕利きの外科医・相良浩介を引き立てるのが、体のラインにピシッと合った白衣です。
この白衣、若手ドクターが漏らした「おしゃれな白衣がない!」の一言から生まれました。
医師向けサイトでの宣伝が成功し、TVドラマにも、たびたび登場。
通常の7倍の値段にも関わらず、月間4000着を販売するまでに成長しています

  
ミドリ安全 【抗菌/静電気防止】 メンズ 診察用白衣(ダブルボタン)

マッサン 平均視聴率が21.8% 負うた子に教えられる

<マッサン>週間で自己最高21.8% 北海道編が好調
俳優の玉山鉄二さんが主演し、米女優のシャーロット・ケイト・フォックスさんがヒロインを務めるNHK連続テレビ小説「マッサン」の第17週「負うた子に教えられる」の週間平均視聴率が21.8%を記録。

これまで最高だった初週の21.3%を上回り、週間視聴率で過去最高を記録したことが分かった。第12週から6週連続での20%超えとなり、好調をキープしている。
連続テレビ小説 マッサン 完全版 ブルーレイBOX1

Go! プリンセスプリキュア キューティー 「キュアフローラ」「キュアマーメイド」「キュアトゥインクル」


Go! プリンセスプリキュア キューティーフィギュア 3個入 BOX
1BOX3入り(1BOXで全種揃います)全3種
「Go! プリンセスプリキュア」が可愛くてリアルな造形の定番、キューティーフィギュアシリーズに登場です。

風になびくような洋服や髪の毛は、どの角度から見ても美しい造形に仕上がっております。

また、洋服やティアラ部分にはゴールドの彩色を入れ、ゴージャス感もUP。
全高は11cm例年と同様なものの、造形のクオリティー、洋服のボリューム感などが格段に向上し、満足度の高い商品仕様となっております。
「キュアフローラ」「キュアマーメイド」「キュアトゥインクル」3種をセットにしてお届けいたします。
人形遊びは勿論、各種に台座が付属するのでディスプレイをして楽しむことも出来ます。
粒ガム(ソーダ味)3個付き。

デュラララ!!×2 承 2 そこには様々な火種とそれに振り回される人種が集う―

デュラララ!!×2 承 2 【完全生産限定版】
★イントロダクション

池袋。
そこには様々な火種とそれに振り回される人種が集う―。
迷走する「ダラーズ」のリーダー、姿を消した元「黄巾賊」、翻弄される妖刀「罪歌」使い、都市伝説の首なしライダーと闇医者のカップル、池袋最凶の男と敵対する新宿の情報屋。
お馴染みの顔ぶれに加え、好奇心旺盛な新入生、便利屋のロシア人美女、暴走族の二枚目総長、刀傷の極道など、一筋縄ではいかない新キャラクターが続々登場!
複雑怪奇に絡み合う数多の事件と人間関係によって、池袋に再び火事場の旋風が巻き起こる!

ワールドトリガー  強力な黒トリガーを持つ相手にノーマルトリガー最強の男、本部長・忍田が応戦する!!

ワールドトリガー 10 (ジャンプコミックス)


ワールドトリガー 9

ボーダー本部基地で暴走を続けるアフトクラトルの近界民・エネドラ。強力な黒トリガーを持つ相手にノーマルトリガー最強の男、本部長・忍田が応戦する!! 一方キューブ化された千佳を持って基地を目指す修は!?

戦争と人道支援―戦争の被災をめぐる人道の政治

戦争と人道支援―戦争の被災をめぐる人道の政治

戦争は、武器を手にした人間の戦いである。ところが、戦場では、もう1つの戦いが動き出していた。それは、武器をもたない人間による戦いである。
この戦い は、戦争の災いから人びとを助けるための戦いであった。

これこそが、戦争における人道支援である。ところが、人びとを救うための戦いは、人びとを殺すため の戦いに比べ、われわれの気をあまり惹きつけてこなかった。
なぜなら、われわれは、あまりにも戦争における暴力に目を奪われてきたからである。それでは、 戦争の被災者を支援してきた人間の戦いとは、どのようなものであったのか。このことを明らかにすることが、本書の目的である(序章より)。

めざましテレビ モア 首都圏に急増中!パクチー専門店

ゴン・ラムベトナム パクチーラーメン
東南アジアの料理にかかせない香草“パクチー”をたっぷりつかったインスタントラーメンです。電子レンジで手軽に作れます。粉末スープ、香味油、乾燥パクチー付。
リトルガーデン ムライタケシデザイン コリアンダー
ムライタケシデザインの可愛いキャラクター達が栽培を応援します!
プレゼンとに、お子様とご一緒に、様々な場所で人気者間違い無しです♪土は圧縮乾燥されてますので水分で膨らませて種を蒔くだけです。缶の中で栽培を楽しめますので場所も取らず簡単です。

子育て応援します 手書きの名前を貼れるテープ まちかど情報室

手書きの名前を貼れるテープ
ゼブラ 書いた文字が貼れる もじピタ! のセット

書いた文字が貼れる、「もじピタ! 」
ペンのゼブラ×テープのニチバンが共同開発
書いた文字をテープに写し取り、貼ることができる専用ペン、専用テープのつめ替えあり
お名前シールに! 間違っても書き直せる。絵やマークも書ける。ペンで直接書きにくいものに貼れる。水回りでもテープが保護するからインクが落ちない、食洗機でもはがれにくい二つ折りにしてインデックスに!

赤ちゃん用の爪ヤスリ
アリーナ やさしく削って爪の長さをととのえる 赤ちゃんのつめきり用 やすり ベビーキュピカ! スター
はじめてのつめ切りに困ったら。
はさみにかわる新習慣! あんしん切らずに爪のお手入れ。
はさみと角とりがひとつになった! 赤ちゃんのつめきり用やすり!