本日のタイムセール

2014年10月26日日曜日

LIVE MONSTER アンコール「ミュージック」サカナクション

☆★∵━━━━━━━
LIVE MONSTER
━━━━━━━━━━

サカナクション
▽映画近キョリ恋愛主題歌テレビ初披露!アルクアラウンド&
ミュージックも
▽自宅潜入映像&ライブの裏側公開で音の秘密に迫る!曲制作の苦悩など本音を語る

M1「アルクアラウンド」サカナクション
M2「蓮の花」サカナクション
アンコール「ミュージック」サカナクション
さよならはエモーション/蓮の花 (初回限定盤)

 サカナクション10枚目となる両A面シングル。
アルバムクラスの重量感といえる超強力な楽曲4曲の収録!

「さよならはエモーション」は新たなサカナクションの代表曲になることが確実な強力なロックアンセム。サカナクションのロックバンドとしての底力を痛感させられる仕上がり。

映画「近キョリ恋愛」主題歌である「蓮の花」は、劇場・ドラマで流れるバージョンにさらに手を加え、single versionとして収録。より人間味のあるグルーヴを意識した肉感的なダブ・サイケ・ポップ。

Going! Sports&News 「家政婦のミタ」天才子役が挑むフィギュアスケート全国大会!

☆★∵━━━━━━━
Going! Sports&News
━━━━━━━━━━

▼「家政婦のミタ」天才子役が挑むフィギュアスケート全国大会!
本田望結姉妹特集

長女を育て、四女に教わった 本田家流 子育てのヒント

▼プロ野球日本シリーズ!阪神vsソフトバンク熱戦を制したのは?
▼プロ野球864試合観戦ライフ好珍G~日本シリーズ特別版~好プレーが多かったのは阪神それともソフトバンク?
▼楽天ドラフト1位指名・安楽智大特集!亡き恩師との約束とは?プロでの可能性を江川が分析!
▼佐藤ありさのバッグチェックは福原愛編・第2弾!
卓球レポート 2013年4月号 永久保存版 福原愛のバックハンド

有吉反省会 「最多DVD作品数グラビアアイドル」詐欺 浜田翔子

☆★∵━━━━━━━
有吉反省会 元チェッカーズ印税で毎日バナナ&DVDで詐欺…
グラビアアイドル
━━━━━━━━━━

鶴久政治、チェッカーズ解散で燃えつきて毎朝バナナ…バナナをマイクに名曲熱唱
▼グラビアアイドル浜田翔子、最多DVD作品数も水増し疑惑…もう28歳若い娘に押され必死

(1)チェッカーズ解散して、バナナが生き甲斐
(2)出演DVDの作品数を水増しして、「最多DVD作品数グラビアアイドル」詐欺


浜田翔子21・22 Cセット (DVD写真集 2枚+特典映像C Blu-ray 30分 1枚)


浜田翔子21・22 Aセット (DVD写真集 2枚+特典映像A Blu-ray 30分 1枚)

ジョギング・ウォーキングに!ランニングポーチ3ポケ ブルー

ジョギング・ウォーキングに!ランニングポーチ3ポケ ブルー

 他社にはない工夫を凝らしたマラソンポーチ!
大きさの違うポケットが使いやすくてスタイリッシュ!ジョギングやウォーキングなどのトレーニングに!普段着 使いにもオススメです。
取り外せる小銭入れが付属しており500mlのペットボトルも収納可能です。
(ペットボトルの形状により入らない場合がございま す。)ベルトは厚みがあり幅5cmと安定感があり、バックルとファスナーは世界のYKK製を採用!細部にまでこだわったバックです。

しょこたん尾骨を骨折、ツアーは続行 尻に注射する様子を撮影した

尾骨骨折の中川翔子 「尻に注射」の“衝撃”写真を公開 尾骨骨折が明らかになったタレント中川翔子(29)が26日、自身のブログを更新。
同日の大阪公演を“強行”するため、尻に注射する様子を撮影した画像を掲載した。

「TOKYO SHOKO☆LAND 2014~RPG的 未知の記憶~」しょこたん☆かばー番外編 Produced by Kohei Tanaka(初回生産限定盤)

 5/4(日)~5/5(月・祝)の2日間、舞浜アンフィシアターで行われた「TOKYO SHOKO☆LAND 2014 ~RPG的 未知の記憶~」のライブ開催を記念して、本ライブの音楽監督を務めた田中公平氏の携わってきたアニソンをまとめた「しょこたん☆かばー番外編」をリリー ス!

TVアニメ『ONE PIECE』のオープニングテーマ「ウィーアー!」「ウィーゴー! 」をはじめ、ゲーム『サクラ大戦』主題歌「檄! 帝国華撃団」そしてしょこたん自身も大ファンのTVアニメ『ジョジョの奇妙な冒険』の主題歌「ジョジョ~その血の運命~」もついに念願のカバー!

パラパラマンガ家の鉄拳 マンガの締め切りが優先 営業の話も断っています

お笑い芸人でパラパラマンガ家の鉄拳さんが26日、東京都内でDVD「鉄拳パラパラ漫画作品集第二集」の発売記念サイン会を開催した。
パラパラマンガ家と してブレークし「生活が豊かになった」という鉄拳さんは「お笑いのネタは考えてもいないし、思いつかない。
最近は舞台にも立っていないですし」と、お笑い 芸人として“ほぼ引退状態”であると明かし「いまはマンガの締め切りが優先。営業の話も断っています」と語った。

  

 まさにオンリーワン、鉄拳だけのパラパラワールド
いつのまにか惹き込まれている
6枚描いて1秒進む、感動の連鎖
動画の視聴再生回数が300万回突破!

相葉マナブ 「マナブ家庭菜園」 何種類の野菜を育てることが出来るのか?

相葉くんが挑戦中の長期プロジェクト!室内でいったい何種類の野菜を育てることが出来るのか?家庭菜園ならではの問題とその対応策を学びます!


土不要(水栽培)&自宅で野菜をどっさり収穫出来る!アクア栽培キット ie・na(イエナ)

 土を使わず栄養水で栽培するアクア栽培キット
日当たりの良いベランダ・屋上・室内などのわずかなスペースがあればOK
土栽培ではないので、ベランダなどの排水溝に泥水が流れる心配がない
ie・naと電気があれば、太陽と栄養水だけで野菜が育つ

プチトマトとサラダ菜の種がついていて、届いたその日から栽培できる
トマトや茄子などの実のなる野菜(果菜)から、レタスや水菜などの葉を食べる野菜(葉菜)まで、一年中バリエーション豊かな野菜作りを経済的なコストで楽しめる
ポンプで水を循環させて根に酸素と栄養をしっかり届けるから根の成長が早く、たっぷり収穫できる
どんな野菜でも使える専用液肥で、野菜によって変える必要が無く、誰にでも栽培できる

一泊二日で五運成就!? よくばり開運ツアー 川越・秩父編

えなりかずき&人気予備校の金谷講師が、森尾由美&南野陽子が上げたい“5つの運気"をUPすべく、家康ゆかりの地『秋の川越・秩父』の開運スポットへご案内する珍道中!!
  1. 広済寺

  2. 住所: 〒350-0061 埼玉県川越市喜多町5−1
    電話:049-222-0105
 旅をコーディネイトするのは、えなりかずきと、人気予備校のカリスマ日本史講師であり、歴史のエキスパートとして知られる金谷俊一郎氏。
ゲストに迎える のは、結婚して22年・二児の母でもある森尾由美と、結婚4年目の南野陽子。元アイドルのお二人ですが、一体どんな運気を上げたいんでしょうか?そして2 人の運気を上げることはできるのか?川越・秩父の開運スポットを訪れ、金谷先生の歴史うんちくで学びながら、開運グルメ、開運グッズも満載してお届けしま す。

川越氷川神社 川越

川越氷川神社 川越




仙波東照宮 川越

仙波東照宮 川越



秩父三十四ヵ所 納経帳 金襴緞子(きんらんどんす) 【お遍路用品/巡礼用品】 (紺)
 煌びやかな草花と鞠が描かれ金襴緞子(きんらんどんす)柄が印象的な納経帳。
赤と紺の2種類をご用意しています。
高級和紙を使用して1ページ目に観音様が描かれ、2ページ目に十句観音経が記され、秩父札所の第1番四万部寺から第34番水潜寺までの34ヶ寺のご詠歌入りご朱印ページに、空白ページが10ページ綴じられています。

武藤彩未が11月26日にライブDVD「A.Y.M.Live Collection 2014 ~変化~」

武藤彩未、インストアイベントで初名古屋へ
武藤彩未が11月26日にライブDVD「A.Y.M.Live Collection 2014 ~変化~」をリリース。これを記念したインストアイベントの開催と購入者特典が発表された。

A.Y.M. Live Collection 2014 ~変化~ [DVD]

永遠と瞬間 【セブンティーン盤】

 ソロプロジェクト発表前の2012年・春から2013年12月29日の赤坂BLITZでのソロビュー発表までを追ったドキュメンタリーを収録。16歳の武 藤彩未がソロデビューに向けた準備期間の中で、今まで誰にも見せてこなかった真摯な表情、笑顔、涙。
そして17歳となった彼女の初のソロライブからツアー ファイナルまでを追った貴重な映像となっている。また昨年行われたライブから「彩りの夏」「女神のサジェスチョン」「A.Y.M.」のライブ映像を収録。 さらにアルバムのリードトラックとなる「宙」MusicVideoも収録されたこのDVDでしか見られない約30分。

中国の軍事戦略 ハイパーソニック・グライド・ビークル 新型戦略兵器

中国の軍事戦略

 ハイパーソニック・グライド・ビークルという名前は、格好が良い近未来の乗り物のようだ。
和訳して極超音速飛翔体というと、さらにSFの香りが強くなる。

しかし、これは兵器の名前である。しかも、ただの兵器ではない。
この兵器を使用されると、現在のところ、防御する手段がない。
世界中あらゆる地域に対して、極短時間で精密攻撃が可能である。
まさに、国際社会の秩序を変えるかも知れない戦略兵器なのだ。
そして、中国がこの新型戦略兵器の発射試験に成功した。

中国はなぜ、この新型戦略兵器の開発を進めるのか?
中国が何を目的として、どのようにその目的を達成しようとしているかは、
日本の安全保障に影響を与えるだけでなく、
国際社会のあり方にも大きな影響を与える可能性がある。

公開される情報に制限がある中国に関しては、
極超音速飛翔体をはじめとする軍事装備品の開発および配備の状況、
軍の活動などから、その戦略を導き出さなければならない。

中国が愛する国、ニッポン 中国ネットユーザーらの日本を称賛するナマの声を集めました

中国が愛する国、ニッポン

 日本を訪れた中国人観光客や留学生たちは、日本の何に驚き、感心したのか。
日本最大の中国情報サイト・Record China(レコードチャイナ)で配信されたニュースをもとに、
中国ネットユーザーらの日本を称賛するナマの声を集めました。
彼らが抱く日本への憧れ、
尊敬の念がどこへ向けられているのかよくわかり、それを通じて、現在の日中の違いを知り、
日本を見つめなおすことができる一冊です。
ニッポンはこんなに尊敬されている!

フィギュアグランプリシリーズ2014 アメリカ大会 女子ショート・男子フリー

圧倒的強さ!町田樹がショート首位で開幕戦優勝へ!初披露の傑作演技…ベートーベンの名作「交響曲第九番」で勝負!女子は今井遥が表彰台を目指し世界の強豪に挑む!

 初日のショートプログラムは圧倒的な強さで首位に立った町田樹。
勝負のフリーはベートーベンの名作「交響曲第九番」…極秘で作り上げた傑作演技がついに初 披露される。
羽生結弦の最大のライバルが開幕戦優勝へ!女子は新世代の今井遥が、ソチ五輪団体銅メダルのグレイシー・ゴールド(アメリカ)、15歳の天才 少女ラジオノワ(ロシア)ら世界の強豪と美しき戦いを繰り広げる!

フィギュアスケートDays vol.18 「インタビュー」羽生結弦/町田樹/小塚崇彦/ジュベール/ヴェ

 フィギュアスケートDays vol.18 「インタビュー」羽生結弦/町田樹/小塚崇彦/ジュベール/ヴェ [大型本]

美智子さま 傘寿お祝い 心よせ続ける愛のうた 復興願い~手作りバッグへの思い

皇后陛下が守りつづけている伝統のシルク~安住アナが築100年のご養蚕所を初取材
▽対馬丸の悲劇~献花台の手編みレースにこめられた思い
▽画家・安野光雅が語る美智子さまの御歌
▽復興願い~手作りバッグへの思い

皇后美智子さま 傘寿記念写真集

 80歳の誕生日を記念して、
貴重な写真の数々で見る皇后美智子さまのライフヒストリー。
朝日新聞が所有する歴史的カットをふんだんに収録。
ご成婚前の若き日、華麗なる皇室外交、人々の安寧を祈る神々しき姿まで。
豪華な完全保存版。

   皇后美智子さま 全御歌

ザ・ノンフィクション・敵はリングの外にいた 10代の頃、同期として女子プロレスの門を叩いた 長与千種

10代の頃、同期として女子プロレスの門を叩いた長与千種とダンプ松本。人気絶頂の頃から30年、2人は見えない敵と闘っていた。そして、2人は再会を果たす。

 女子プロレスが一世を風靡した時代から30年。当時の主役はみな50歳近くになった。
  長与千種、49歳、独身。故郷に要介護状態の母を抱えてい る。
  過酷な少女時代から逃げるようにプロレスの世界に入り、クラッシュギャルズ・ブームで頂点を極めた長与。だが、名声と引き換えに失ったものも多 かった。

  9年前にはレスラーを引退。その際の悔いを引きずったまま、プロレスと縁を切って暮らしていた…。 ダンプ松本。53歳の今も現役プロレス ラー。
  長年酷使しているため身体はガタガタ、それでもプロレスを続けるのはなぜなのか?
 そこには、リングで傍若無人に暴れる姿からは想像もできな い、50代独身女性の不安や悩みがあった…。
   10代の頃、同期として女子プロレスの門を叩いた2人が再会を果たす。  過去とどう折り合い、将来へ の不安とどう向き合ってゆくのか-  敵はリングの外にいた。

自分流。―へこんでもいい!迷ってもいい!